ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2014年パタヤ旅行記 ⑫ ~シェラトンパタヤその②~

2014年09月25日 | 2014年パタヤ旅行記

夕方の時間になり、マッサージの為ホテルのスパに。

Dsc00564

シェラトンパタヤは市街地から確かに離れているので、移動が面倒など思う
時もありましたが、一度この静けさを体験するとわざわざシェラトンパタヤまで
泊まりたいと思える環境。

Dsc00565

ビルディング棟でも味えるでしょうね。
でもここではパビリオンをお勧めします。

Dsc00566

オフシーズンのいい所は予約なしでもしたい時にマッサージが出来る事。
手軽にそして安価でホテルスパとオフシーズンは良い事ずくめ

さて今日の疲れを取りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年パタヤ旅行記 ⑧ ~... | トップ | 2014年パタヤ旅行記 ⑬ ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014年パタヤ旅行記」カテゴリの最新記事