ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Perfect ⑧ ~ファンタスティックスイートその②~

2016年11月20日 | 2016年7月バンコク旅行記
Wバンコクと言えばボクシングのグローブ型のクンションが有名。



そうちゃんとベットの上に。



Wバンコクの場合、Wオリジナルのベットは全ての部屋対応なのが、睡眠にポリシーもっているICHIには嬉しいところ。

この寝室の横はバスルームで。



HPでは確かバスタブの横は窓になっていたはずでしたが、、、
そう落ち着きは必要。



スライドドアでトイレとシャワーブース兼用のタイプ。
印象ではバスルームはW香港の方が拘り感じますね。



まだ6時前な訳で。チト本気モードの睡眠しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perfect ⑦ ~ファンタスティ... | トップ | Perfect ⑨ ~Kai New Zealand... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年7月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事