ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Spiritual Resortへ 32~ワンラン市場に到着~

2012年08月28日 | 2012年バリ旅行記

サトゥーンピアからエクスプレスボートで20分ぐらいでしょうか?ワンラン市場

のあるPhran Nok Pierが見えてきます。

P1060355

この辺りになるとバンコク市内とは違う街並みに。

P1060356

このエクスプレスボートは便利かどうかは?ですが、旅行情緒がありやはり

お勧めの移動手段です。

P1060358

大体朝10時頃には露店が開店するようで。

どのように回るか判らないので、まずは屋根がある道を。笑

P1060359

ここ確か弾丸トラベラーで藤森らが食べた食堂の様で。とりあえず1枚。

まだ時間も昼食には早い時間でしたので、まだお客さんがいなくて。

P1060360

さて市場を見学しますか。!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spiritual Resort へ31~ワン... | トップ | Spiritual Resortへ 33~なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年バリ旅行記」カテゴリの最新記事