神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

家族旅行in長崎

2016年02月27日 | 調理パン
朝7時に出て長崎に向かいました。
飛行機の予定が航空会社の都合で運休になり新幹線に代替となりました。
あちらの都合だったのでラッキーなことにグリーン車でした。


前方がよく見えます!


到着が遅くなるため車内で駅弁です。


雲仙地獄


夕食は長崎和牛のしゃぶしゃぶとバイキング

明日は何食べれるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。