神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

グルテンフリー米粉パン試作

2021年06月03日 | #米粉パン

グルテンフリー米粉パン試作中〜
夕飯を兼ねておもてなしのランチは鶏ガラスープのラーメンと中華ちまき。
5月のレッスンメニューのお料理の焼き豚は中華ちまきの具材、ラーメンの具材。
急に友人と会えることになりそのあと垂水まで急いで行きました。

今日は嬉しい日になりました。
やっぱりパン仲間は良いなあ。
古くからお友達として先輩としてお付き合いいただきありがたい。
共通のお友達もう1人とも会えれば良かったなあ〜
会って話して笑って。
こんなことがマスクごしでない日常になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。