神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

楽しかったなあ~

2016年01月07日 | 調理パン
昨年から楽しみにしていた今日の集まりは神戸駅近くの「パータ・パート」

パータ・パートのふみえさんの豪華で心のこもったおもてなしに感謝です。
冷蔵庫からは魔法のように次から次とご馳走が出てきます。








一枚におさまりきれないので

こちらからも撮ってみたよ~

そして・・・
デザートタイム






ふみえさん

えいこさんのシフォンの手はずしわざ見れたよ~

えいこさん


いずみさんはケーキ2種とプレッツェル

私はバケットとイチジクとナッツのカンパとこれ


胃袋がだんだん成長してきてるかも。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~U+2764U+FE0F (由佳)
2016-01-08 09:50:01
すごいなー。素敵だな~
こんなおもてなしができるようになりたいな~(≧∇≦)
返信する
出来てるよ~ (奥ちゃん)
2016-01-08 15:17:48
着実にステップアップしてますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。