神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

総勢12名!

2010年07月22日 | 調理パン

スポーツで知り合ったお仲間が遊びにきました

10名以上のおもてなしは久しぶりですが火曜日の用意に比べれば
半分ぐらいの仕事量でした。
・・・ということは毎週かなりの仕事量をこなしているんだといまさらながら気づかされます

人が来ると家が片付き私にとってはいいことかなと思います。
梅雨のじめじめしたときより猛暑の中、汗を流しながら部屋の片付けをしていると爽快で精神的にもダイエットにも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。