神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

今月レッスンと注文パン

2016年06月29日 | 天然酵母パン
梅雨・・早く終わらないかなあ~
今日も雨の中、レッスンにお越しいただきありがとうございました。






テーブルのお花は主人が育ててくれたものです。
自家栽培の野菜もいろいろ。
特に今年のミニトマトはとっても甘いんです。
日常のささやかな幸せは身近にあるものですね。


**~~**~~**~~**~~**~~
5時起きでレッスン前に焼いたパンたち


昨日のケーキレッスンで残ったスポンジでケーキクラムのシートを作る。



焼くと抹茶もチョコも同じにみえる~

ベーコンポテト

そしていつものあんぱんに3種類の食パン。
10年以上もご注文を続けていただき感謝です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。