神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

パン基礎コース・・クリームパン、ベーコンチーズロール

2015年11月26日 | 天然酵母パン
雨の中お越しいただきありがとうございました。
朝一番に鰯を買いに出るため、あわててコートを出しました。
気温差が激しくて体がついて行きませんね。

基礎コースのパンと今月のお料理とお菓子です。

12時半過ぎから順番に焼きあがってきました。

3斤の食パンも味見していただきました。
最新のホームベーカリーとはお味どうでしたか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。