神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

ホシノ酵母のパンバリエーション・・コープカルチャーパン教室

2017年10月27日 | 外部のお仕事

食パン、バタークッペ、マフィン。
違う配合でバターロール。

美味しいパン教室に通ってくださる生徒様がとっても楽しそうにレッスンに来てくださってます。
私も質問の多い活気のあるレッスンが楽しくてありがたいです。
もっと新しい発見のある癒しのパン教室になればなあと思っています。
今日もありがとうございました。

***********************
今日はカルチャーの生徒様にぜひとも食べてもらいたいバケットがあったのです。。。
でも・・・
忘れたのです。棚の上に。


最近の中で一番美味しそうに出来たバケット!!

あ~あ。

「朝になっていつもバタバタしてる。」
「なんで昨日から用意できないんかなあ?」

ごもっともです。

娘は、そんなバタバタなんぞしません。
いつも、用意が整っています。

そんな人になりたい。

これを12月レッスンのランチ用に焼きますね~

ぽちっとしていただけると励みになります
趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バケット (yuka)
2017-10-27 20:23:24
超!美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
返信する
やったー! (おくちゃん)
2017-10-28 06:39:54
レッスン1月にしま〜す💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。