神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

コープカルチャーバレンタイン特別講座

2017年02月10日 | 天然酵母パン
前日からめちゃくちゃ用意して臨んだケーキ講座。
思わぬ落とし穴があり・・・
30分ほどは時間ロスしたかも。
アシスタントのYさんと受講生の皆様に助けられ無事終了できましたこと感謝いたします


後から流したフランボワーズムースがまだゆるくオーナメントが斜めに~


5月の「苺のシャルロット」は今日よりもっと簡単。
2時間レッスンが目標です!・・・そうなりたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャルロット (由佳)
2017-02-10 23:56:00
できます!絶対に╰(*´︶`*)╯♡
成功させましょうね💖
お疲れ様でした。
返信する
頼りにしてます! (奥ちゃん)
2017-02-12 06:51:28
ちょっと忙しすぎるといろんな確認ができなくてダメですね。
シャルロットは万全な態勢で!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。