神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

今日の注文パン

2016年02月24日 | 折り込みパン
水曜日はおまかせパンを焼く日です。
最近、レッスンと重なっていてゆっくりと焼くのはひさしぶり。








今日の一押しはこれ!
クランベリーチーズを塩ベーグルに包んでみました。

ベーグルを食べるとき、もっちりハード系なのに砂糖が多いので塩味の方が好きなんだけどな~といつも感じてました。
先日塩味のベーグルをいただいてとっても美味しかったのでさっそく作ってみました。
あっ、姿かたちは違いますが・・
20年近いパン仲間は美味しいパンがわかる人。
これからもヒントいただけるとありがたいなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。