神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

本日もXmasレッスンです。

2017年12月07日 | クリスマスメニュー

本日のテーブル。

クグロフのグラスシトロンのオーブンでの時間を短くしました。
230℃1分にするとこんなにくっきり白く残ります。
レッスン受講いただいた皆様、レシピをもう一度ご確認ください。

あまりにも白く仕上がったのでチョコレートケーキ用に購入したピンクシュガーをちょっとのせて撮影してみました。

**********************************


来月のルヴァンバゲットはベシャメルソースとチーズをのせてグラタンバゲットにして召し上がっていただきます。
朝食で食べたら、これがめちゃいけるんです!
どうぞお楽しみに。

ぽちっとしていただけると励みになります
趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。