神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

手作り工房

2014年09月19日 | 折り込みパン
先週はクーラーつけながら作っていたのに・・
今日は足元も冷たくなるような涼しさです。
気温が下がると、パンのフィリングも秋らしくなってきます。
今日はさつまいもあん、煮りんご、クリームチーズ、蒸し鶏とれんこんのサラダを下ごしらえ。

さつまいもあんの木の葉ぱん


アップルチーズブレッド

蒸し鶏れんこんサラダパン

オレンジシフォン、チョコシフォン

夕食は・・

久しぶりにベシャメルソース作りました。
シチューの季節になりました~
この泡立て器100均なんです。
フライパンや鍋の底が傷つかなくていいんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。