神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

リッチなパンとリーンなパン

2016年08月24日 | 折り込みパン
今月のリッチな生地でトッピングを変えてみました。

種なしピオーネ

皮つき煮りんご

ホシノ酵母で調理パン




*~*~*~*~*~*~*~
お盆過ぎたら果物が安くならないかなあ~
そんな思いが通じたのか・・・
そごうでお盆前に1個1000円だったピオーネが
2個1000円になってる!
嬉しすぎてつい購入。
遅い勤務で食事が10時過ぎになる娘のためにイサギとシマアジの刺身も購入。
昨日のお買いものいろいろ買って3千円なり~

安かったのか・・高かったのか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。