神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

母の日のプレゼントを持って

2016年05月03日 | 調理パン
毎月行ってる東大阪の母のところへ。


いつもの。

焼き菓子

庭のお花

今日は温泉にすんなり行ってくれて昼食を12時にはいただくことが出来た。
帰りを少し早めて近くの老健を見学してきた。


美味しいものをいただくときの言葉が減ってきてるように思う。
だけど・・
きれいなお花だと感じる心や
私と姉の子供たちに(幼いと思ってる)お菓子を持たせようと気遣ったり
もう帰るの?もっといたらいいのにと寂しがったり
玄関まで見送りに来て手を振る姿をみると

母の素のおだやかな姿が失われずにいることに安堵する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。