神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

朝食用パン焼きと片付けと

2019年08月14日 | 菓子パン

明日の朝食用のパンと注文品食パンを焼きました。
この10日間ほど息子が順番に帰ってきてご飯を作りすぎてます。
あれもこれもと作りすぎないよう今日のお昼はお素麺にしました。
スーパーでもいろいろ買い物されてどのご家庭もお盆は何かと忙しくしているのでしょうね。

8月初旬から名古屋を引き払って帰ってきた次男の荷物を整理していた先週。
たくさんの洋服類を処分しました。(私のものも)

冷蔵庫の引き取り手は見つかりました。
洗濯機と台所用のサイドボードやアルミの棚などがまだあります。
単身先から先輩に譲り受けたものまで持って帰ってきたためかなりの量の荷物です。
どなたか必要な方がいるといいのですが。
このブログをご覧になって私の連絡先をご存知の方で必要だという方は連絡ください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。