神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

酒種パンいろいろ

2019年05月22日 | 天然酵母パン

友人知人でご希望の方に予約販売を不定期開催しています。
前回から半年も経過してしまいました。
自家製酵母パンの練習の為に水曜日と決めて始めたのですがレッスン等が重なってしまいなかなか開催できませんでした。
もう忘れられたのでは?
ありがたいことに待ってましたと言っていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!









美味しい自家製酵母パンをこれからも追求していきたいと思います。
こんな年齢でわくわくできる楽しいことがあってたくさんの方との出会いがある。
パンに魅せられて本当に良かったなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。