神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

手作り工房

2012年05月29日 | 折り込みパン
「ゴロゴロ~」落雷や急な雨風があったかと思うと晴れ間があったりと
とても不安定な天気でした。今年はこんな日がたびたびありますね。
今日は少し暑くなってきたので野菜チップを入れたスティックパンや牛肉のナムルなど出しました。
チョコクロワッサン
チョコとナッツのガレットなど
お好み焼き風パン
セロリとピーマンとサキイカのきんぴらパン
レーズンバターロール・ケーキクヘンロール
甘夏とハムと春雨のごま酢サラダサンド
十六雑穀ベーグルサンド
紅茶のスコーン
ひすい羹

今日の私のおススメは十六雑穀ベーグル
十六雑穀の噛みごたえあるベーグルです。
それと今日はサキイカをきんぴらに入れましたが、サキイカのだしがきいて美味しくなりますのでお試しください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。