神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

嬉しいお招き!

2012年10月22日 | 調理パン
今日は私が初めて出会ったパンの先生宅へ久しぶりによんでいただきました。
いつも多忙なU先生。何ヶ月も前から約束していただいていて楽しみにしていました
Kさんからいただいた手作りのエプロン












居心地がよくて夕方までおじゃましてしまいました。
いいおもてなしを受けると自分もこんなおもてなしをと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもてなし (ok)
2012-11-02 09:00:45
いつでも喜んで招かれますよ!(笑)
返信する
お元気ですか? (おくちゃん)
2012-11-04 18:43:33
ご無沙汰してますが、お元気ですか?
お母様の介護や同窓会でのお仕事などなど・・
最近は断捨離?とか・・頑張ってますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。