神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

『手作り工房-23』

2011年02月23日 | 折り込みパン
デジブック 『手作り工房-23』

暖かな一日となりました。こんな日はいろんな方が来て下さるんですね。
17名もの方にお越しいただきパンは完売となりました!
ケーキはみなさん”ダイエット””ダイエット”を口にされ
人気のスノーボールは予約で手一杯となりましたがムース類は残りました。私的にはバターを使ったクッキーと生クリームのどこに差があるのか??
でも、年齢のせいでしょうか?私もだんだんケーキ類はほしくなくなりましたね。
和菓子が出せるようにもう少し腕をみがきま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。