神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

オールドイングリッシュマフィン・お雛様パン・ポークソテー

2013年02月18日 | 天然酵母パン
イギリスの伝統的なパン「オールドイングリッシュマフィン」はジャムを塗って食べたり
今日のハムのスプレッドや野菜と生ハムなどサンドしても美味しいパンです。

カスタードクリーム入りチョココーティング

ポークソテー 黒豆ソース


このクラスに一緒に参加しているMちゃんは4月で2歳ですが、離乳食の頃からパンが大好きです。
今日もお母さんが用意したお弁当をしっかり食べてからパンを2個ぐらいペロリと食べてしまいました
Mちゃんのお母さんの気配りとMちゃん自身の愛らしさで楽しいクラスになっています。
そして一緒に参加されてる皆さんのご協力でパン教室がスムーズに運ばれていることに感謝します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。