HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

土管を出たら、おおボルゾイ!の巻

2020-06-21 22:39:00 | イングリッシュ・コッカーたち
今日も一日中コロッケと一緒。
朝、まずは近くを散歩して、その後、広大跡地までテクテク。
お目当のカフェがあるんだよね。
サンドイッチが美味しいの。

イイ子して待ってます。
その間、綺麗なお姉さんたちに「可愛い〜!」とか言われて撫でられていたコロッケ。
実に羨ましい(^^)






さあ、帰ろう。
ちょっと遊ぼうか。


で、散歩嫌いで有名なコロッケ。

帰りはグングン引っ張りますね。





そして戦利品をブランチです。











シェアして食べて幸せ〜。


からの午後はドッグランへ。

ドッグラン廿日市に初めて行ってみたよ。







楽しい〜(^^)
で、ボルゾイくんも!

デカッ!







でも、上手に遊ぶコロッケ。
ボルゾイ飼いさんからも「赤ちゃんなのに上手く遊ぶね〜」って褒められてました。


とはいえ、さすがにサイズ感が違う。
その辺が面白画像に。





で、これがタイトルの映像。

「得意げに土管を出ましたけど、気付けば背後におおボルゾイ!」千鳥風。




ビックリするコロッケは奥さん撮影で、クスッと笑えます。

いやあ、楽しかったね。
少しずつ犬社会のルールも覚えて、大人の階段を上ってます。





おウチに帰ってシャンプーして、老夫婦はご飯に。

キーヤンオススメのここ。







創業60年近いお好み焼き屋さん。とゆーか鉄板焼か。

なにもかも美味しい。













父の日ということで、奥さんからプレゼントも貰ったよ。









明日からはプンプンさせて参ります。
ウフフ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿