HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

ある秋の日から数日…の巻

2013-10-23 10:38:00 | ロードバイク

ある秋の日のことはもう書きました。

そのちょっと後の日のこと。


結局、走り始めたのは昼過ぎ。

「これじゃ200キロライドなんてとても無理だよ…」


それでも、加計のよしお辺りまでは行こうと走り出したのさ。


で、5キロも行かないところで、暗転。

財布、忘れました orz


振出しに戻る…


あーあ。

Dscn8431

いったん帰宅。

先日のしまなみ行で、コージさんが「がに股」を指摘された右脚。

「周りの人に膝蹴りしよるみたいなよ」ってwww


とりあえずクリートの位置を変えてみました。

物凄く内股になるように設定。




Dscn8415


こーゆーのって、フツー、神経質に微調整するんだろうけど、

俺の場合、物凄く大胆でアバウトw

まあ、膝が痛くなったら元に戻せばいいや。


で、再出発。

200キロライドどころじゃなく、よしおの夢も雲散霧消。


となると、フライドチキンだな。うふふ。


ところが、ここもお休みだにゃん(涙)




Dscn8416




であれば、ここだぁ!




Dscn8418



タマルのフルーツジュース!


果物屋さんがやってるから、ホントの果汁なんだよ。


蜂蜜たっぷりであまーいw




Dscn8423



おばちゃんのために、蓋もストローももらいませんw



美味いっす!



Dscn8424



元気が出たところで、にやにや北上。



おっ、久し振りの「愛憎半ばする建物」シリーズ。





Dscn8426



比較的縁のなかった建物ですが、それでも2時間はみっちり喋れますな(笑)



で、盟友しましま店長のお店に。


http://www.h3.dion.ne.jp/~progress/index.htm




「男の中の男」とでも申しましょうか、そんなブツを換装してもらいます。




Dscn8427




12-29Tでございます。

まさに「弱虫ペダル」www


残念ながら今回はRECORD。

スーレコでないのが無念ですが、ブルベ用の秘密兵器なのさ。


相当な坂であっても、まあ、これがあれば精神安定剤になろうかと。

こんな感じらしいっす。


http://ameblo.jp/tokyoboy-blog/entry-11255094402.html




店長の作業をにやにや見守るアタシ。




Dscn8428

Dscn8429

Dscn8430





でかっ!(笑)




はーい、出来上がり!



これって昔、いったんはゲットしたんだけど、先達の罵声を浴びて売っちゃったのさ。


でも、今や、そんな戯言にまるで耳を貸さない程度には成長しました。ぷぷぷ。


では、ちょっと走ってみましょう。



大町西の団地群を走り回ります。



Dscn8434


まあ、これまでのが12-27Tだったから、劇的にってこともないけどね。

それでも気分的に楽かな。




で、にやにや坂を登ってたら、いかにもな風景。




Dscn8439

Dscn8443



考えは人それぞれだから何とも言えないけど、歳とったら辛いだろうな。


そんな話をこの間まで、一生懸命書いてきたんだよなあ。


http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/danchi/index.html




ただ、ここの学校にチャリで通ったら強くなると思うよ、ずっと8~10%の坂だもん。

うんうん。




Dscn8437




てなことをしてたら、わーさん降臨。

Dscn8444



シューズをご購入です。



ぢゃ、とばかりに俺もこれをゲット。





Dscn8445_2




KOOさんとお揃い。

ポンプと後部向けライトの兼用。

これもブルベ用かな。



以前同じようなのを買ったんだけど、雨のブルベで壊れちゃった。

今回はどうだろうなあ。


さあ、帰りましょう。



と、気になる店を発見。

段原です。



「益田の味!」などと大書してある。


密教さんの顔が浮かび、ふらふらと。




Dscn8447

Dscn8450

Dscn8452

ビビンバをライスころっけ風にしてあったり、ピリ辛から揚げであったり。




80歳のおばあちゃんが漬けてるっていうキムチもゲット!





コロッケだけど、ころっけにはあげないよ。ぷぷぷ。

Fc2blog_20120415101603706


40キロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿