HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

朝まで飲んではいけません!の巻

2016-02-18 20:34:16 | 飲酒の周辺

小生のお仕事には夜勤とゆーものがあり、未明の2時ぐらいに終わります。

ほぼ週に一度。

若干のキンチョーを伴うものでもあり、終わったらついついw。


とゆー事で最近、夜勤の後はここに行くことが多いのです。

「千番」。

http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000194/


朝4時までやってるんだよねえ。


この日も、異動で旅立つダチと乾杯です。




この煮込みは美味しい。




で、もやしチャーシューも美味。




なによりよろしいのは、わが家から歩いて五分も掛からないってこと。


コバちゃんも思わず激写ですw




豚耳も素晴らしい。ツルツルになっちゃいますw




本来はラーメンが名物なんだろうけど、さすがにオトナなので明け方のラーメンは避けました。

チャーハンは食べたけどw


店を出たのは朝4時半。


週に一度の楽しみです。うふふ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿