HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

コロッケ、2歳です!の巻

2022-01-26 23:03:00 | イングリッシュ・コッカーたち
コロッケが2歳になりました。
おめでとう。
わが家に笑顔を運んできてくれました。

虎が噛んでも壊れないというタフィーズのオモチャ、コロッケのベッドのほか、レオナにはリードとハーネス、そしてうさぎのおもちゃ。

お喜びのご様子でしたが、トラ子ちゃんはちと怖かったみたい(^^)










レオナはさらに。





コロッケとお誕生日が一緒のすずちゃんにもプレゼントしたんだけど、おんなじ反応(笑)




やっぱり怖いよね、虎🐯だもん。


われわれはセーネンが送ってくれた雲丹でパスタを楽しみました🍝。

セーネン、ありがとう😊







レオナ、貰ったうさちゃんを得意げに(^^)

いつもいつも書くことだけど、彼女たちの「時計」は、私たちよりも早く時を刻む。

ずっと大事にして、幸せいっぱいで過ごさせてあげます。

そのために、海辺の別荘を検討ちう。

「お前さん、頭、打ったのかい?」

そんな声も聞こえてくる今日この頃です。
ウフフ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿