HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

相棒。

2008-07-15 23:01:00 | イングリッシュ・コッカーたち

私はころっけ。

うちのお父さんと仲良しなの。

遊ぶときは何よりの相棒。

ヘンなおぢさんなんだよねえー。

で、今日も夕方になって、「行くぞ!」だって。

どこに行くんだろう?

  

  

8_276

  

  

  

  

  

あらら?

また、何かヘンなの持ってるぞ!

そういえば、さっき、お兄ちゃんに「ガサガサに行こうよお」なんて言ってたなあ。

  

  

8_274

  

  

お兄ちゃんに振られて、しょぼんとしてたけど、

私と行くのかしら?

40も半ばのオヂが1人でガサガサってのもフツーじゃないわよねえ。

 でも、私もガサガサ大好き。

  

  

ガサガサだったらいいなあ。

  

  8_277

  

  

  

わーい、やっぱりガサガサだぁ!

  

  

  

8_278

  

  

一足お先に、チャポーン。

お父さん、早くきなさいよぉ。

  

  8_279

  

  

最近は少し潜れたりする私。

  

  

わー、楽しい。

  

  8_280

  

  

  

こんなにエビを獲ったけど、

結局、ドジョウに食べられちゃう、おバカなお父さん。

  

  

8_281

  

  

  

まあ、オツムはちょっと弱いけど、

私の相棒としては、最高だわね。

また、ガサガサ行こうね!

  

  

8_015


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええのう。太田川中流域、八木あたりか?やっぱど... (元炎の料理人)
2008-07-15 14:09:14
そのうちキミも、本通りを半ズボンでたも網を持って歩くようになるで(笑)。
返信する
(*´艸`) ころっけちゃんの顔が可愛すぎ (えるも)
2008-07-15 14:18:44
エビとれるんですねぇ
私も川遊び好きなんですけど
ついて来てくれる人いないし あやしいおばさんになりたくないので・・・行けません(ノ_-。)
返信する
>元炎の料理人さん (HAPPYMAN)
2008-07-15 14:40:49
そうそう、古川。
中筋ぐらいでしょうか。
膝辺りまでの水深だけど、
澱みにはでっかいナマズや鯉がいます。
昨夏、ここで獲ったギギは年越ししました。

本通りで半ズボン、虫取り網ってのは、
私が好んで語る貴兄のネタですが、
私もその道を追っているのかもしれませんね。

まあ、最近、激怒症候群っぽいので、
頭を冷やすためにもガサガサはいいのかもですね。
返信する
>えるもさん (HAPPYMAN)
2008-07-15 14:43:21
この写真は先週の土曜日。
で、翌日曜日も行きたくなってムズムズ。
すると奥さんが「付いていってあげる」。
なんて優しい人でしょう。
ころっけは大喜びでした。

おそらく奥さんとしては、
炎天下無茶して倒れられるのが嫌だったのでしょう。
歯止めの効かないおバカさんですからね。

えるもさんとこも旦那さんとどーぞ!
返信する

コメントを投稿