HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

過激、無知、無謀…

2005-08-25 23:28:48 | 健康・病気

ダイエット作戦、進行中である。

とりあえず運動量を増やすべく、自転車通勤に。DVC00146

この炎天下、正気の沙汰ではない。

で、スポーツクラブでがんがんウエートとランニング。

とりあえず、一日でここまできた。

24日夜の数字である。

そして、今日、25日。

朝も食べずに自転車でGO!

会社についた頃には、「お前、泳いだんかいっ」てなもんである。

お昼は、ゼリー状のスポーツ飲料。

夜は350カロリー程度のインスタントつけめん。

そしてスポーツクラブ。

絶対、体に悪いだろうなあ。DVC00150

しかし、ここまで漕ぎ付けた。

69・9キロになったら絶対にやめよう(笑)。

それにしても、体脂肪も上がっちゃったなあ。

一時は13%ぐらいだったのに…。

やっぱ、地道に続けようかなあ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ころパパ、公開ダイエット日記になってるではない... (サンデーまま)
2005-08-25 23:42:30
ゆ、ゆ、勇気ありますよね?!

でも、みんなに宣言した分だけ本気でダイエットする気になるからいいかもですね^^
実際、相当体重減ってますよね~(羨望の眼差し)

スポーツクラブって、行ったらどのくらいの時間がんばるのですか?
私も1年以上前にかんぽのスポクラに通ってましたが、やっても1時間くらいかしらん。
いや、もう忘れた。。。(アセ)
返信する
過激なダイエットメニュー過ぎて (コウねえさん)
2005-08-26 00:03:22
ちょっと笑ってしまいましたが、笑い事じゃないですね(笑)
季節の変わり目ですから体調に気を付けて程々にがんばってください^^

私もチャリ通勤してますが最近異様にチャリが重く感じ、
「これはタイヤの空気が抜けてるからに違いない」
と毎日せっせと空気注ぎをしても変わりない・・・
私の体力が落ちただけみたいですね。
だめだこりゃ。。。

わんちゃ坊主、ぜひご一緒させて下さい!!
コウもすごく喜びます^^
返信する
>>サンデーまま (HAPPY MAN)
2005-08-26 08:19:45
スポーツクラブっていっても、実はたいしたことないんです。
かるーいウエートと30~60分ほどの有酸素運動。
以前は、週に30キロぐらい走っていた時期があったのですが、
さすがにやめました(笑)。

>>コウねえさん
ちゃり通勤ですか。
橋の多さを実感しますよね。
車なら何でもないんだけど、自転車ではあの斜度が結構キツイ。

で、ワンちゃ坊主、よろしかったら土曜日辺りいかがですか? 27日ですけど。
サンデー家はご都合いかがですか?
返信する
おぉ~~、なんか呼ばれたようなので…(爆) (サンデーまま)
2005-08-26 12:49:59
わんちゃですねっ♪
いいですね~
一応、参加にしておいてください。
パパさんにまだ確認してないけど
多分大丈夫と思うんだ~

もしも無理そうだったら携帯のほうに
連絡させてもらいますね^^
返信する
じゃあ、みんなで行きましょう。 (HAPPY MAN)
2005-08-26 13:53:55
ただ、コウねえさんにどうやって連絡を取ればいいんでしょ?
サンまま、お願いできます?
返信する

コメントを投稿