HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

わが家の伝統芸能!の巻

2020-07-07 14:27:04 | イングリッシュ・コッカーたち

ころっけの時代からわが家に伝わる伝統芸能がある。

https://blog.goo.ne.jp/19960408/m/200808


それにしても、ころっけ、可愛かったなあ。


で、本題はこれ。

 

ころっけちゃんねる 上手にご飯を食べるイングリッシュコッカー

200705 我が家のお約束、「吉田松陰」に対応できるコロッケ(^^)

youtube#video

 



こんなことをもう17年やってる俺様。
いやあ、ホントに立派だよな~。

で、コロッケの場合、これが一発でできるようになった。
それにはびっくり。

とゆーか、記憶力が相当に高いんだよね、彼女は。
頭がいいとゆーよりも、よく覚えてる。
例えば、家への道順とか、家と現在地の距離感とか。
これは単に、散歩嫌いからともいえるんだけどw

まあ、ひとさまのご飯を欲しがらないのも彼女の美点。




こんな時でも彼女はこんな感じ。






どこでも泰然自若な感じだよね。





パピーとは思えないような落ち着きようです。

ダイチくんの原稿を読んで勉強してるしね。





ますます賢く、楽しくやってほしいものです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿