HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

発汗の春!の巻

2018-03-28 19:20:04 | 日記・エッセイ・コラム
セーネンとの夜は明け、朝が巡りくるわけだ。

で、この日も三つのミッションが。
銀座、目白、新宿と、山手線の中を駆け回ったわけである。

ここ数年、ぼんやりお気楽な出張ばかりだったので、今回はそれはそれで新鮮だったな。

で、なぜタイトルのようなことを言うかというと、なんだかやたらめったら汗が出るわけ。

それも、額にだけ汗をかく。
なぜなんだろ?
自律神経が弱ってるのかな。

まあ、「額に汗して働け」ってことなのかしらん?
なぞと、ぼんやり思ったのでありました。

ただ、多少の変調はあっても、基本的にやることは変わらない。

こーゆーことである。



違いは、いつもの赤坂店ではなく新宿店ってだけ。





こーゆーことだね。



最後のミッションまでしばし休憩。



高層ビルのテラスでぼんやり。



気を取り直し、さあ、行こう!



てなことで、割とガチなTOKIOでした。



帰り、新横浜の夕日を眺めて、なぜかしみじみ。



奥さんへのお土産はこれ。



新丸ビルの四川豆花飯店でお買い求めです( ^ω^ )




汗かきながら、俺も頑張ろうって思った東京行でありました。
うんうん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿