HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

フラワー、始まった!の巻

2018-05-03 20:33:33 | 日記・エッセイ・コラム
朝、階下に降りたら、あらら。



こーゆーことになってました。



そう、フラワーフェスティバル。

なぜか今年から、小生が実務責任者。
いやあ、なぜ?(笑)



これは前夜祭ですな。



で、当日に話は戻る。
オープニングセレモニーでやんす。



あっ、これはリハーサルだ(笑)

さあ、始まりました。





いろいろと起きますが、さまざまに対応。







現場での対応力が求められるわけですが、まあ、それだけで生きてきたような小生にはまったく苦になりませんね( ^ω^ )



ただ、俺、フラワーは今回がデビュー戦。
現役時代、全く取材した覚えがない。

もともとこーゆー時は、常に俺、「サツ警戒」(笑)

キャップ格として原稿を見る立場になればなったで、今度は「西鉄バスジャック事件」とか、散々なフラワーフェスティバルだったのでした。



好天、ディズニー効果、リトルグリーモンスターも手伝って、多くの人出でありました。



山口からお義父さんとお義母さんもいらっしゃいました。

帰宅して、さあ、いただきます。



90を越えるのに、ステーキをペロリ。
嬉しいことです😃

かんぱーい!



明日も頑張りましょうかね。

と書いたところで、雷の音。
大丈夫かなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿