かこさんちの夫婦の食卓

夫との食事と愛犬ウンス14歳を毎日更新!時々孫2人も登場

ひきずり納豆うどん

2015-09-11 | 日記

おはようございます。

北上している大雨。昨日の茨城県常総市の様子を

テレビで見ていたら、3.11を思い出しました。

今は、宮城県に大雨特別警報出されていますが本当

に大変な災害になりました。

一瞬にして命、そして土地も家も全てが無くなってしま

う自然災害の恐ろしさ、分かっている筈なのに時間が

経ってしまうと・・・又思い知らされました。

心よりお見舞い申しあげます。

 

昨日の晩ごはん

 

ひきずり納豆うどん

納豆にオクラ入れました。

 

こうやってうどんを・・・↓

 

混ぜて↓・・・美味しい~~

 

かぼちゃの天ぷら他

塩少し入れたらかぼちゃが凄く甘~い!!

 

きんぴらごぼうサラダ

きんぴらごぼうと野菜を混ぜてサラダに

美味しい~~最高!!

 

赤魚焼き

大好きな魚で・・・勿論美味しい~

 

昨日、9月の電気料金の検針日でした。

涼しくてエアコンつけなかったからか安く

てホッ~~~~!!

 

今日の主人の弁当

 

夕べの愛娘達

私のベットで先に就寝中

みなさん、良い1日でありますように********

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿