暫く間が開きましたが、札幌市電の動きが活発なのでお伝えします。
画面の左側に後方確認用のミラーが全車に取り付けられた。
すすきの交差点付近
レールは全て敷かれ繋がったが、架線は新たなすすきの電停の位置のみまだ繋れておらず
画像にないがすすきの電停の西5丁目側は真ん中に引き上げ線があり、折り返しに使うと見られる。
狸小路4丁目
駅前通りはレールと架線が全て繋がれました。
狸小路3丁目
レールと架線は繋がれましたか、新電停の工事が進められている。
西4丁目交差点
このカーブもレールと架線が繋がている。
手前側は建設中のすすきの方面行き乗り場、電車が停まっている位置に西線方面仮乗り場がある。
西4丁目臨時降り場兼臨時折り返し場となるものを設けた関係で、西5丁目側交差点付近少しカーブしている。
このように着々と準備が出来つつあるが、ループ化は少しずれ込んで年末となる模様です。
画面の左側に後方確認用のミラーが全車に取り付けられた。
すすきの交差点付近
レールは全て敷かれ繋がったが、架線は新たなすすきの電停の位置のみまだ繋れておらず
画像にないがすすきの電停の西5丁目側は真ん中に引き上げ線があり、折り返しに使うと見られる。
狸小路4丁目
駅前通りはレールと架線が全て繋がれました。
狸小路3丁目
レールと架線は繋がれましたか、新電停の工事が進められている。
西4丁目交差点
このカーブもレールと架線が繋がている。
手前側は建設中のすすきの方面行き乗り場、電車が停まっている位置に西線方面仮乗り場がある。
西4丁目臨時降り場兼臨時折り返し場となるものを設けた関係で、西5丁目側交差点付近少しカーブしている。
このように着々と準備が出来つつあるが、ループ化は少しずれ込んで年末となる模様です。