いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ウンビンちゃんインスタ

2020-09-21 21:46:21 | ウンビンちゃん

「ブラームス」パク・ウンビン、ファンのサポートにさわやか認証ショット "ありがとうございます"

俳優パク・ウンビンがファンサポートに感謝の気持ちを伝えた。  
 
パク・ウンビンは21日、自身のSNSに「パク・ウンビンギャラリーBINGOコーヒー準備したソンア4杯飲んでファイティングました。すごくありがとうござい」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。  
 
公開された写真は、SBS「ブラームスが好きですか?」撮影現場に到着したコーヒー茶認証ショット。パク・ウンビンは明るい笑顔でファンの応援に応えている。  
 
写真に接したファンたちは"とてもきれい"、 "よく見ています」、「いよいよブ曜日」などの反応を見せた。  
 
一方、パク・ウンビンはSBS月火ドラマ「ブラームスが好きですか?」でままソンア役で好演を広げている。

 

「ブラームスを「パク・ウンビン、本邦射手呼ぶビジュアル‥じっとていてもグラビア[SNS★カット]

パク・ウンビンが「ブラームスはお好き」本邦死守を呼ぶ写真を公開した。

パク・ウンビンは9月21日、自身のインスタグラムに「最近天気が本当にいいですね。」ブラームスが好きです」の表示天気の良い日」という文と共に写真複数枚を公開した。

晴れた日、写真集を連想させるパク・ウンビンの美しい姿が目を引く。

一方、パク・ウンビンはSBS月火ドラマ「ブラームスが好きですか?」に出演中だ。

 

 

あと、15分ぐらいで始まりますね。観れる方は是非。

 

ほんと、いいお天気ですね。おはようございます。」パラちゃんさんのブログ(2017/09/23) - みんなの株式 (みんかぶ)

 

こちらは、台風が心配です。来ないで欲しい。



最新の画像もっと見る