いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

お幸せに...

2013-06-29 14:11:25 | 韓国

【PHOTO】キム・ジェウォン、結婚記者会見を開催“花婿の明るい微笑み”

2013年06月28日17時12分

俳優キム・ジェウォンが28日午後、ソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)にあるTHE RAUM(ザ・ラウム)で、結婚式に先立って開かれた記者会見で満面の微笑みを浮かべている。

キム・ジェウォンの結婚相手は、近所に住む同い年の幼馴染で、今年2月に両家の顔合わせを終えて、この日結婚式を挙げるに至った。一方、彼らは結婚後、キム・ジェウォンの次期作「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」の撮影があるため、新婚旅行はドラマの放送終了後に延期し、新居はキム・ジェウォンが現在住んでいる盆唐(ブンダン)辺りに構える予定である。

元記事配信日時 : 2013年06月28日16時08分記者 : ハン・ヒョクスン

 

“結婚”キム・ジェウォン「花嫁は僕の親友であり、心が通じる人」

俳優キム・ジェウォン(32)が本日(28日)結婚式を挙げる。

キム・ジェウォンは本日午後6時に同年代の会社員とソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)にあるTHE RAUMで結婚式を挙げる。キム・ジェウォンは結婚式に先立って記者会見を開き、結婚の感想を伝えた。

結婚式は簡単な礼拝形式で、非公開で行われる。キム・ジェウォンの結婚相手は幼い頃からの知り合いで、現在妊娠3ヶ月目である。

キム・ジェウォンはMBC新週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」に出演中であるため、新婚旅行はドラマの放送終了後に延期し、新居はキム・ジェウォンが現在住んでいる盆唐(ブンダン)あたりに構える予定である。

キム・ジェウォンとの一問一答

―結婚の感想は?

キム・ジェウォン:とても幸せだ。結婚式が近づくにつれ、人間はどうして結婚するのか分かるような気がする。両親に愛されただけに、僕の家庭を作ってこれから生まれる子供に愛を注ぐのが本当の幸せではないかなと思う。

―花嫁のどこが気に入った?

キム・ジェウォン:一番気に入ったところは彼女は僕の親友であり、心が通じるということだ。人間関係というのは相手に合わせることにも限界がある。でも彼女とは合わせなくても音楽、食べ物、映画の嗜好が同じだ。僕の好きなことは、相手も好きだというのがいいですね。恋人とたくさんの経験をしたいし、旅行にも行きたいけど旅行に行くたびに喧嘩してしまうカップルって少なくないと思う。でも僕は彼女とならいつも楽しく幸せでいられるような気がした。

―プロポーズは?

キム・ジェウォン:結婚を控えて急いでプロポーズした。「失礼ですが、僕と結婚してくれますか?」と言った。

―現在妻が妊娠3ヶ月だが、胎名と胎夢は?

キム・ジェウォン:個人的にヘブン(Heaven)という言葉が好きだ。それで胎名もヘブンと名づけた。胎夢(妊婦や家族が妊娠したときに見る夢)は僕が見たわけではないけど、知人たちが家の中にジャガイモがたくさん入ってくる夢を見たと聞いた。それが胎夢かどうかは分からない。僕は娘がほしい。でも息子でも僕が育てられたように気楽に育ってほしい。

―妻の愛称とは?

キム・ジェウォン:名前で呼ぶときもあるし、「ハニー」と呼ぶときもある。最近はヘブニオンマ(ヘブンの母)と呼んでいる。

―司式と祝歌は?

キム・ジェウォン:司式は彼女と一緒に通っている教会の牧師が務めてくれる。司会は俳優イ・ドンウクが務めてくれる。2部の司会はお笑い芸人ヤン・セヒョンが務める。祝歌は歌手THE ONE、パク・ヒョシン、ヒップホップグループDynamic Duoが歌ってくれることになっている。僕は結婚式は真摯で厳粛な雰囲気で行われるべきだと思っている。なので僕の結婚式はイベントを準備するよりは落ち着いた雰囲気の中で行われると思う。

―結婚を決めた瞬間は?

キム・ジェウォン:毎瞬間結婚したいと思っていた。思いやりもあってアドバイスもしてくれるし、センスのある女性だ。僕の俳優活動にも協力してくれると思う。これまでは役作りを一人で分析していたなら、これからは共に悩んで話し合えるので最高の女性に出会った。

―子作り計画は?

キム・ジェウォン:2人または3人くらいほしい。でもすべてが僕の望む通りにはならないから、今はヘブンに最善を尽くしたい。

―新婚旅行の計画は?

キム・ジェウォン:ドラマの撮影で今すぐは行けない。でも中学生のときから考えてきたのは世界一周だ。同じ嗜好を持つ彼女と一緒に世界一周に行きたい。時間的な余裕があるたびに一緒に旅立つつもりだ。

―花嫁に一言

キム・ジェウォン:僕は足りないものだらけの人間だ。そんな僕を受け入れてくれてありがとう。誰が見ても幸せで仲睦まじい過程を作っていきたい。愛してる。

―最後にファンたちに一言

キム・ジェウォン:殺人的微笑と呼ばれた美少年イメージの俳優が一家の大黒柱となった。俳優人生の第2幕が始まったと思う。今後とも見守ってほしい。

 

横分け気になるなぁ。タキシード姿はかっこいいけど、髪型が...

ほんとに結婚しちゃったんだなぁとしみじみ感じています。

来年には赤ちゃんが生まれるし、なんであの時籍だけでも入れなかったんだろ?

入れてたら「出来ちゃった結婚」ではなかったのに。

でも、ジェウォンさんがこの人と決めた方なので、祝福したいと思います。


最新の画像もっと見る