いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ぜひ観たい。

2017-06-21 20:21:07 | バラエティ

「三試4」ナヨンソクPD様、イ・ソジンXチャ・スンウォンコラボ可能ですか?

tvNの芸能番組「三試三食」がシーズン4に戻る。出演者が公開されていない中で、視聴者の期待感は増えている。イ・ソジンとチャ・スンウォンのコラボレーションは、本当に難しいだろう。 

「三試三食」漁村編は、農村部の利便性のスピンオフプログラムである。都市で簡単に解決できる「一食」が出てくるの見知らぬ漁村で最も困難準備する屋外バラエティ番組である。14%を超える視聴率を記録し、大きな愛を受けたシリーズ。

漁村側には、最初にチャ・スンウォンが出演、「次ズームマ」容貌を誇り人気を集めた。チャ・スンウォンは万能暮らしの腕前を披露した。料理、掃除まで100%消化し、新たなキャラクターを構築したもの。 

イ・ソジンはその逆であった。農村編に出演し、下手な暮らし腕前で見る人を爆笑させたもの。漁村編では成長した姿を見せた。釣りに料理まで消化して変わった容貌に興味をもたらした。

19日tvN側が「三試三食 - 漁村編」シーズン4のカムバックを予告した中で、出演者は未定である状況で期待を集める。イ・ソジンとチャ・スンウォンが共に舞台も期待される状況。新たに帰ってくる」三試三食 - 漁村編」シーズン4は、いくつかの記録を残すことか、今から期待が集まっている。 

 

お二人の共演・・・期待したい。観たい。

今、LaLaTVでは、漁村編2を放送中です。今週最終回です。チャ・スンウォンさんの作るお料理はどれも美味しそうで・・

実は、スンウォンさん、前は苦手だったんです。でもこの番組を観てから、ファンになりました。

ものすごく優しくて、気を使う人なんです。これ食べたいと言ったら作ってくれるし。だいぶ言ったことなのに忘れてないんです。


ユ・ヘジンさんもソン・ホジュンさんも素敵な方たちです。

農村編と漁村編にレギュラー出演した方たちでやれば面白いと思うなぁ。テギョン君はダメだけど・・・


編成決まればいいなぁ。



最新の画像もっと見る