いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

どんなコーナー?

2017-06-21 20:14:06 | Highlight

「ヘツ3 '伝説のジョドンアリ、クンクンタ出撃..90年代の栄光を再現するか

ゲーム界の王様」クンクンタ」が帰ってくる。

KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」(以下「ヘツ3 ')6月22日放送は1部「ヘツ同 - 私の人生の黄金期」と2部「伝説のジョドンアリ - 恐怖のクンクンタ1弾」で飾られる。特に「伝説のジョドンアリ - 恐怖のクンクンタ1弾」には、「ハイライト」ユン - ソン・ドンウンと「このピンク」ポメが支援射撃して多くの楽しみをする伝わっ期待感が増幅される。

「恐怖のクンクンタ」はKBS 2TV「スーパーTV日曜日は楽しく-MC大激突」の2-3期コーナーに2002年テレビ劇場を熱くしたレジェンド芸能である。三音節の単語のみを使用ししりとりという一般的なフォーマットと自動的に肩を動かすようにする特有のリズム感が旋風的なヒットを打って、全国的に爆発的な人気を謳歌した。特に「夕暮れ」のような「漢方言葉」をめぐるMCの頭脳戦とチャルジン罰則パレードが主な笑いポイント。

最近行われた録画で「伝説のジョドンアリ」が「危険な招待」に続き「恐怖のクンクンタ」を披露することに陰謀論が浮上目を引いた。キム・ヨンマンが「先週からずっとジェソクがしていたプロだけにこれ態度のではないか?」と製作陣に異議を提起したもの。これユ・ジェソクは肩に精一杯力を与え、「これ態度のにサイジング。私それだけ上手に多いということだ」と一喝、ジョドンアリ兄たちの前で「カンジョク末っ子」に急変して現場を笑い海で作った。

一方、この日の特別MCで加えたこのピンクのポメはキム・ヨンマン狙撃に登板して耳目を集中させた。ポメはジョドンアリメンバーと会った感想を尋ねた質問に "キム・ヨンマン先輩は知らない人はいないくらいとても有名プラヤ「私はどのよう知っている?」という感じ」と答え、デビュー27年目コメディアンキム・ヨンマンの時ならぬ認知度屈辱の周りのすべて爆笑を禁じえなかったという裏話。来る22日夜11時10分に放送される。

 

明日放送です。観れる方は是非。KBSのサイトからOnAir・VODを選択してKBS2をクリックすると観れると思います。大画面にすると画像悪くなります。



最新の画像もっと見る