いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ウンビンちゃんインスタまとめてと、ケイスタイルさんより。

2020-08-31 21:15:42 | ウンビンちゃん

#キム・ヨンチョルのパワーFM #鉄パエム #最高👍本当に楽しい時間でした😆ありがとうございます💕

画像

#ブラームスが好きです❔#8月31日 #夜10時 #SBS #初放送#ランニングマン #518回 #ありがとうございます🎵

画像

画像

画像

#チェファジョンのパワータイム #最パター #ちゃん👍#SBS #ブラームスが好きです❔今夜10時に初放送❤🧡💛💚💙💜
画像

いよいよ、今夜10時#SBS#ブラームスが好きです❓が初放送されます❗ #本邦死守お願い致します〜🎻🎹🙇♀️

 발랄하고 씩씩한 이미지를 시청자들에게 심어준 박은빈은 <브람스를 좋아하세요?>에서 다시 조용하고 소심한 음대생을 연기한다.

 

画像

【PHOTO】キム・ミンジェ&パク・ウンビン、ラジオ番組の収録を終えて帰宅

キム・ミンジェとパク・ウンビンが31日午後、ソウル市陽川(ヤンチョン)区SBS木洞(モクトン)放送センターで行われた、SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」の収録を終えて帰宅した。

放送スタートまで1時間を切りました。1話は、出演者のみんなで観るのかな?

 

それにしても、ウンビンちゃん・・・ほっそいなぁ。

持ってるバックを見て・・・一瞬ドキっとしたけど大丈夫だよね。ウンビンちゃんに限ってそんなことないよね。



最新の画像もっと見る