いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

やっと...

2012-07-23 20:35:38 | ナックスさん

父親の退院、明日に決まりました。よかったぁ~。これで病院行かなくていいんだぁ

検査入院の割には、長かった。ご飯食べれたの先週水曜日だもんなぁ。

これからいろいろあるだろうけど、一応一安心。

明日から、歩き走り再開しようと思ったけど、お客さんが来るから木曜日までは、おあずけ。チェッ。

 

話は、変わって、昨日久しぶりに「水曜どうでしょう」のDVD観ました。

実は、韓国の俳優さんにはまる前、大泉洋さんのファンだったんです。

でも、DVD観て、「やっぱりまだファンだ」と改めて思いました。

好きなシリーズは、「四国八十八か所」、夏野菜を作って大泉シェフが料理をふるまう企画と、

ヨーロッパ完全制覇です。どれも面白いですが、特に、この3つが好きです。

TEAM NACSさん、全員出る企画もあります。

大泉洋さんの、話術には、感心しちゃいます。

頭の回転が速いというか、機転がきくというか...

そういえば、2年ぐらいファンクラブ入ってたんだよなぁ

ファンミもいけないから更新してない。(北海道でやるんだもん)

北海道もいけないのに、韓国なんて行けるわけない。

まっ、しゃーないね。

 

興味のある方は、ぜひ、水曜どうでしょう観てみてください。

大笑いしちゃいますよ。

 

では、今日は、ぜんぜん、韓国の事書いてない、まけこでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る