いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ウンビンちゃん出国

2022-11-04 19:13:02 | ウンビンちゃん

パク・ウンビンらしい..黒衣装に牧礼→静かで落ち着いた出国 [総合]

パク・ウンビン出国(11月4日)と先月出国の姿が対照的/写真=イム・ソンギュン記者

俳優パク・ウンビンがファンと約束を守るために去った。パク・ウンビンは黒い衣装を着て、慎重な姿で静かに出国した。

パク・ウンビンは4日タイバンコク「2022 PARK EUN-BIN Asia Fan Meeting Tour-EUN-BIN NOTE : BINKAN In Bangkok」の日程のために仁川国際空港を通じて出国した。

この日パク・ウンビンは上下黒い服を着て空港に来て、普段のように明るい笑顔の代わりに静かな目つきで挨拶して頭を下げた。マスクも脱がなかった。

現在、梨泰院の惨事により国家的な哀悼期間の中で、パク・ウンビンの姿もこれまでより落ち着いて慎重だった。すでにずっと前から準備した日程であるファンミーティングのために出国しなければならないが、慎重な心が埋まった。いつもスマートで落ち着いたパクはビンダウンらしい姿だった。

俳優パク・ウンビンがタイバンコク'2022 PARK EUN-BIN Asia Fan Meeting Tour-EUN-BIN NOTE : BINKAN In Manila'日程のために4日午前、仁川国際空港を通じて出国している。 2022.11.04 /写真=イム・ソンギュン記者tjdrbs23 @

この姿は先月フィリピンのマニラファンミーティングのために出国していた姿と対照的だ。当時パク・ウンビンはマスクを脱いで屋外で写真を撮ってポーズをとり、ハートを作り明るい笑顔を送るなど最善を尽くした。しかし、4日は相変わらず国家的哀悼期間であるだけに静かな牧礼に代わったものだ。
 
パク・ウンビンは「不思議な弁護士ウ・ヨンウ」終了後、アジアファンミーティングツアーを進めている。先月フィリピンのマニラファンミーティングを盛り上げ、その後タイ、シンガポール、日本などで生涯初のアジアファンミーティングツアーを続けていく。
俳優パク・ウンビンがタイバンコク'2022 PARK EUN-BIN Asia Fan Meeting Tour-EUN-BIN NOTE : BINKAN In Manila'日程のために4日午前、仁川国際空港を通じて出国している。 2022.11.04 /写真=イム・ソンギュン記者tjdrbs23 @
パク・ウンビンは「不思議な弁護士ウ・ヨンウ」の人気とともに「ストーブリーグ」、「ブラームスが好き」、「ヨンモ」などの前作が大きな愛を受けてアジアファンに歓迎されている。
 
気になっていました。
哀悼期間は、明日までですよね。
 
ウンビンちゃんの考えを尊重してくれていますよね。事務所独断で決定したわけではないことを切に願いたいです。
 


最新の画像もっと見る