いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

不安でしかない!!

2019-08-19 20:46:51 | テヨンさん

このお二人。

そして、早く日本語字幕で観たかったシーンがやっと放送されました。

세상에서 제일 예쁜 내 딸 (사진=방송 영상 캡처)

まだまだ好きなシーンがありますが・・・ネタバレになるので。と思ったのですがこれからネタバレを書いていこうかなぁと。

結局薬局、ネタバレ書いてるような気がして。

 

なので、ご了承ください。「お辞儀のデコメ」の画像検索結果

 

 

韓国では、88話まで進み、日本では、38話まで進みました。

この二人果たして幸せになれるのだろうか。不安でしかないです。

 

ふたりのシーンが、毎回ドキドキさせるんですよね。

 

ウジンさんの気持ちすごく分かるんです。ミヘさんにもそこらへんは分かって欲しいです。喧嘩はしないで。

 

もしジェボマーと・・・なんてなったらKBSに殴り込んで行くかも。関連画像

KBSどこにあるか分からないけど。しかも韓国行ったことないけど。

 

 

私はなんとしてもこのふたりには「結婚式のデコメ」の画像検索結果してほしい。作家さん。切に願います。ネチズンの声に負けるな。

 

ここから、好きなシーンの動画上げます。完璧ネタバレです。

ウジンさんが、アメリカに行かずミヘさんと幸せになりたいとお父さんに誓うシーンです。このシーンは毎日観ていて再生回数上げてます。

でもまだ、3万2千回・・・「頑張るぞのデコメ」の画像検索結果

 

こちらは、ジェボマーに嫉妬してるウジンさんです。ミヘさんのおじさんと飲めないを飲んで酔っ払っています。「酔っ払いのデコメ」の画像検索結果

 

まだありますが、少しずつ小出ししたいと思います。

 

今週の放送では、お母さんの病気が見つかり、ミヘさんカップルまた言い争い?な予告でした。


韓国サイトの記事を見ると必ず視聴率のことが書かれています。前作の「たった一人の私の味方」好評だったので比べられています。


なんとなく、ドロドロ系な感じがするし、週末ドラマな感じがしない。イルイルドラマな感じ。


そしてちゃんと配分を考えてほしいなぁ。妙に二女の配分が多いと思う。三女カップルなんて1時間でワンシーンしかない時あるし。しかも時間的に短い。これで終わり?って思うことあるし。「なんで?のデコメ」の画像検索結果



ネチズンの声に負けるな。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る