いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

おめでとうございます。(^-^)

2018-03-19 19:26:58 | 韓国俳優

チョ・ヒョンジェ側 "3月24日に結婚。年下の花嫁と非公開の儀式" [公式立場全文]

俳優チョ・ヒョンジェが来る24日に結婚する。

所属事務所ウェルズエンターテイメントは19日「チョ・ヒョンジェさんが来る3月24日、ソウル某所で年下の非芸能人女性と結婚式を上げることになった」と述べた。

挙式は非公開で進行される。所属事務所側は「長い間、お互いの愛と信頼を築いてきた最後に、二人はあまりにも美しい結婚という結実を結ぶされ、儀式は両家の両親と本人の意志に基づいて、家族や友人、知人を連れて非公開で静かに進行するようになった」と説明した。

また、ウェルズエンターテイメントは結婚後、次期作で、愛と関心に応えすると付け加えた。

前に、前日チョ・ヒョンジェはファンカフェを通じて直接結婚の事実を明らかにした。チョ・ヒョンジェの予備新婦はプロゴルファー出身の実業家である。チョ・ヒョンジェは、「皆さんのような心で横から家族のように力になってくれて応援してくれる人と5年という時間の間、お互いを知っていき一緒に愛を育ててきた。だから、今、お互いの意を同じくして、婚姻誓約を結ぶ準備をしてている」と述べた。

続いて「皆さんと一緒に過ごしてきた信頼と愛の時間のように私も充満家を立てるうとする。人生の重大事を迎え覚悟を新たにして新たなスタートだと思って、家庭や、俳優の席で、すべてハード最善を尽くしたい」と結婚所感を伝えた。

<以下は、所属事務所の公式の立場の専門>

こんにちは、ウェルズエンターテイメントです。 

俳優チョ・ヒョンジェさんの結婚の便りを聞いて祝福してくださった多くの方々に心から感謝の挨拶をお届けします。

チョ・ヒョンジェさんが来る3月24日、ソウル某所で年下の非芸能人女性と結婚式をあげるようになりました。

長いお互いへの愛と信頼を築いてきた最後に、二人はあまりにも美しい結婚という結実を結ぶされ、儀式は両家の両親と本人の意志に基づいて、家族や友人、知人を連れて非公開で静かに進行することになりました。 

慎重な決定が必要な重大事だと見るととても慎重だったし、これに結婚の便りをいきなり発表された点の深いご了承申し上げます。

これからな家庭を行わ新しい出発を控えた二人の今後の温かい祝福と応援お願い申し上げ、送ってくださった愛と関心だけより良い姿で応えできるよう努力いたします。

加えて、結婚した後、近いうち次期作を決めた、さまざまな作品で挨拶する予定であり、今後も多くの関心と愛お願い致します。ありがとうございます。

 

私、観たことがあるんです。何年か前のソン・スンホンさんのファンミで。その時事務所が同じで、何故かヒョンジェさんのお誕生日をお祝いしました。その時、BEASTもゲストで来ていたんです。懐かしいなぁ。

 

それにしても、急な発表ですね。まさかのまさかず?



最新の画像もっと見る