いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

えー!!

2019-09-23 20:32:14 | ソンミンさん

「ボクミョンガ王」皇帝ペンギン=カン・ソンミン、ガンテソン活動名変更した理由

ボクミョンガ王皇帝ペンギンカン・ソンミン

'ボクミョンガ王」皇帝ペンギンの正体は、俳優カン・ソンミンが判明した。

22日放送されたMBC芸能プログラム「ボクミョンガ王」では、5連勝水性に成功した長期政権ガワン歌の妖精ジニの5番目防衛戦と、これに挑戦状を出した8人覆面歌手たちの舞台が公開された。

この日の最初のラウンドでは、ショールトカゲと皇帝ペンギンがデュエット曲対決を繰り広げた。二人はキム・ヒョンシク「私の愛、私のそばに」を熱唱し、結果はショールトカゲの勝利だった。

カーニバルの「あの時そうだった」を熱唱した後、正体を公開した皇帝ペンギンの正体は、俳優カン・ソンミンだった。舞台後、彼は活動名を変更したことについて語った。

これに対してカン・ソンミンは「私を変えたいという思いがあった。(ガンテソンで)名前を変えたが、かつての私もそのということが分かった。戻ってきた」とデビュー当時カン・ソンミン本名で活動したが、1年前ガンテソンに活動名を変更した後、「ボクミョンガ王」をきっかけに再びカン・ソンミンに復帰したと説明した。

アイドル宇野出身でもあったカン・ソンミンは、当時のラップとナレーションを担当したした。カン・ソンミンは「婉曲を呼んだのが、今日はほぼ初めてのようだ」としてれ笑いを抱かれた。

一方、カン・ソンミンは去る6月俳優チョンアラと百年が約を結んだ。

 

この番組に出たのもだけど・・ま、昔はアイドル歌手?を1年?やっていたようだから・・・出てもおかしくはないかもしれないけど。それよりも、また本名に戻したとは。1年ぐらいですよね。カン・テソンでやっていたのは。この番組を気に変えたの?

また変えたりして。

 

カテゴリー変更しなきゃ。

 



最新の画像もっと見る