いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ソンミンさんインタビュー②

2020-09-02 20:37:39 | ソンミンさん

「危険な約束」カン・ソンミン "チェジュンヒョク、世界かけがえのない親孝行ビルラン" [インタビュー①]

俳優カン・ソンミンが前になかった変身で深い印象を残した。「悪役」の歴史に一線を引いたカン・ソンミンは、自分が演じた「危険な約束」チェジュンヒョクを「孝子ビルラン」と話した。

カン・ソンミンは最近OSENとのインタビューで「善良な役割が入ってくるときは、感情の起伏も大きく、インパクトの強い演技をお見せしたかった、悪役をしてみると、今ちょっと疲れる。感情消耗が大きいからである。それでも、多くの方が熱く反応してくれてとても感謝している」と述べた。

カン・ソンミンは、先月28日に終了したKBS2連続ドラマ「危険な約束」(脚本マジュフイ、演出キム・シニル)でチェジュンヒョク役を演じた。カン・ソンミンが演じたチェジュンヒョクは危険な取引ですべての生活を揺るがした韓国の病院の医療財団理事長の息子でエフスポーツグループ法務チーム長に、事件をきっかけにガンテイン(コ・セウォン)の婚約者オ・ヘウォン(バクヨウンリン)に振り切る難しい危険な提案をする。

カン・ソンミンは、これまで良い役割または冷たく冷徹な役割のキャラクターは、演技ても「危険な約束」チェジュンヒョクのようなビルラン演技は多く見せてくれなかった。彼は「PD様を初めてお会いした言葉が「最後まで悪口を言わがくれ。立ち消えしたり、途中で改過遷善ず、最後まで悪口を言われるのが欲しい」と言った成功したようだ」とし「以前の作品よりも行動、表情などがよくなったという話をたくさん聞いた。外向的セン表情、行動をしてみようし、その部分の反応があり、感謝している」と述べた。

続いて彼は「涼しくか冷徹なキャラクターなら節制された姿を見せてくれたのだろう、より強い悪役であるだけに、何かが必要であると思った。初めて撮影時、手の動き、メガネなどの小物を利用しながらキャラクターをつかみ、PD様もキャッチいただき、どのようなタイミングになると、行動を取ることができるようカットを保持するくださった」とし「残念な部分がある場合は刃のように細い線で楽々綱渡りをしたかった、ある瞬間焦ったんだだ表現できなかった。チェジュンヒョクを立体的に見せたいと思った逃した部分もあり残念だ」と付け加えた。

劇の後半部に行くほどチェジュンヒョクは自分の父親チェヨウングク(ソンミンヒョン)を生かすのに苦労する。チャウン同(バクハナ)の父を殺した張本人チェジュンヒョクが父を失った状況にながら和やか勧善懲悪にあうこと。その苦労している姿を見た視聴者たちは「チェジュンヒョクこのドラマで最も親孝行だ」と答えた。

カン・ソンミンは「家族の話からなのだ。チャウン同にしたことを同じように戻しながら勧善懲悪が作られた。表現の水位が強くなり、ご覧の方々は、「チェジュンヒョクがあそこまで親孝行だったのか」と言われた。そしてPD様もチェジュンヒョクを見てここまで親孝行なのか知らなかったとし、親孝行ビルラン」と言われた。チャウン同意心を感じさせるためにチェジュンヒョクも同じ試練が来たと思う」と語った。

特にカン・ソンミンは「「危険な約束」の5ビルランがあるという。その中で最も邪悪なビルランはチェジュンヒョクある。オヘウォン(バクヨウンリン)はチェジュンヒョクが操縦したように行ったし、私の父チェヨウングクも「自分を信じろ」は息子の言葉だけ信じていた。結局チェジュンヒョクが自分の頭が非常だと思ってすべてをコントロールすることができると信じていた時期に、周囲の人々を困難にした。チェジュンヒョクが問題だ」とひねらた笑った。

「危険な約束」カン・ソンミン "コ・セウォンが「胸ぐらグルメ」と言っていた" [インタビュー②]

俳優カン・ソンミンが「危険な約束」の撮影ビハインドストーリーを伝えた。

カン・ソンミンは最近OSENとのインタビューでKBS連続ドラマ「危険な約束」(脚本マジュフイ、演出キム・シニル)について話した。

劇中チェジュンヒョク役を演じたカン・ソンミンは、まず、「最初に欲を多く出した。インターネットコミュニティなどを見ると、「歴代悪役」にしてリストがありますが、そのリストの中に持ってたいこともあった」とし「私の活動を長くしたりした代表作があって、それを超えたこともなく、イメージが強い方ではない。いずれにしても画像が生じるのはいいと思う。最近のような世の中に強い悪役をしたとして、次の作品ができないわけでもなく、文字に制限を受けることもないじゃないか」と「危険な約束」チェジュンヒョク役を演じるようになった時覚悟していたバー明らかにした。

前示さなかっ努めてたん悪役を演じることになり、カン・ソンミンは研究して努力した。彼は「表情、行動が生じた理由だ。涼しくか冷徹なキャラクターなら節制された姿を見せてくれたのだろう、より強い悪役が必要であろうと思った。初めて撮影時、手の動き、小物を利用しながらキャラクターをとった」と述べた。

カン・ソンミンの努力は、作品の中で輝いていた。チェジュンヒョクはかつてないビルランに視聴者から熱い反応を得た。カン・ソンミンの「悪役」の演技に力づけられて、危険な約束」は最高視聴率16.5%(91回、ニールセンコリア提供)を記録するなど、毎回話題を集めアトダ。

カン・ソンミンは「視聴者の方々の反応が「悪い奴」ではなく「なぜそうだった」だった。善の役割をしていた人が悪役をして、「なぜそうだった」と言われたようだが、私チェジュンヒョクがより面白くてきたようだ。悪役を主にしていた人が悪役をするつもりはなく、シャットダウンしない人がすると、より見せが多い。しかし、これは冒険だからよくないしようとしたり、成功をすれば最良の結果が出たようだ。PD様が単幕劇「怪物」でソシオパスのような役割を果たしたことを見て可能性を見てくださったようだ」と話した。

続いてカン・ソンミンは「今の時点では、善良な役割がより良い。長所と短所が大きいようだ、なぜ悪役が難しいが面白いという話をしていることがわかりようだ。私よく合う役割に見るとご覧の方が良いの役割をより楽にご覧ようだ」と付け加えヨトダ。

怒りを買うだけ悪行を犯したチェジュンヒョク。そんなチェジュンヒョクを演技しながらカン・ソンミンは胸ぐらもたくさんられた。カン・ソンミンは、撮影ビハインドを伝え、「コ・セウォンが「胸ぐらグルメ」と愛称で呼ば建ててくれた。キャッチ方のノウハウがあるようだが、私は主に取れる方だった。その中でも、コ・セウォンは学生時代に柔道をしたためか捕捉される最もインパクトがあった」とし「女性の方の中ではバクハナが力が良かった。おかげで私は紙の人形のようになびかつまずいた」と笑った。

カン・ソンミン「妻チョンアラ出産、娘バカ予約...育児芸能?とても良いです! " [インタビュー③]

俳優カン・ソンミンが「娘バカ」を予約した。

カン・ソンミンは最近OSENとのインタビューで、すぐに出産を控えている妻の感謝と生まれてくる子供のための切ない心を伝えた。

カン・ソンミンは、昨年6月に、俳優チョンアラと1年6ヶ月の熱愛の末に結婚した。去る3月には、ジョンアという自分のSNSに「2019年の最後の日の贈り物のように、私たちに来てくれた「理由」。16週目元気育っており、一日一日がとても感謝する」とのニュースを伝え、今年6月には、超音波画像を公開した。

ジョンアという9月初め出産を控えている。すぐにお父さんがいるカン・ソンミンは「出産が近づいて妻と一緒に病院に行ってきたが、すぐに出産をしてもおかしくないという話を聞いて大きかった期待感だけ心配も大きくなった」とし「とてもいいのに、まだよく実感が出ない。妻に感謝しなければならないという先輩の言葉を最近多く感じている」と述べた。

続いてカン・ソンミンは「生まれの子供の性別は娘である。テミョンは「理由」であるが、私ワイプが生きていくもう一つの「理由」がされていることを意味もあり、我々は両方の歌手アイユが大好きである」と笑った。

カン・ソンミンは「危険な約束」の撮影のために、一緒にいてあげられなくて申し訳ないという気持ちも伝えた。彼は「ほぼ毎日撮影をして一緒にできないてくれたのがたくさん申し訳ない。幸いなことに、最も緊迫した時期を控えて撮影が終わって横を維持している」と述べた。

カン・ソンミンは「娘バカ」を予約していた。彼は「生まれの子供が配慮して施すことを知っている人になったら良いだろう。率直に勉強も上手で、健康で、多うまくいけば良いだろう。その中でも、ワイプと合うポイントは、配慮できる人になったらするのだ。私たちは、たくさん見せてくれて努力もしなければならず、私たちはそのようにしようという誓いでもある」と話しヘトダ。

続いて「娘が芸能人をするとすれば、乾燥しつつかという考えだ。私も、ワイプも乾きたいこともあるが、必ずしたいと乾燥できないようだ」とし「客観的に見ようとするが、客観的に見ることはないみたい心配ではある。ただし、私は経験してきた過程を必ず話してあげたい。そして専門的に芸能人を選ぶならメインに置かずに、他のものも学んでほしい」と付け加えた。

カン・ソンミンは育児芸能ラブコールも歓迎し。カン・ソンミンは「私も、妻も、すべての肯定的な考えである。心配なのは、子供がオープンされている部分であるが、その部分が子供の人生に大きな影響を与えないか心配になりますが、赤ちゃんとき大丈夫かと思う」と語った。

最後にカン・ソンミンは「2020年度すでに9月だ。今では妻の出産が最も大きいことであり、心配だ。しばらくは育児に集中して、2020年には育児に仕上げないかと思う。コロナ19状況が少し和らいば子供の近くであっても旅行を行ったら良いだろう "という風を伝えた。

一方、カン・ソンミンは先月28日に終了したKBS2連続ドラマ「危険な約束」でチェジュンヒョク役を演じた。「危険な約束は」は、最高視聴率16.5%(91回、ニールセンコリア提供)を記録するなど、熱い愛を受けたし、カン・ソンミンも前に見せてくれなかった悪役演技に好評を博した。

 

 

2社目のインタビューですね。

思わずお子さんが生まれたのかと思って記事見た瞬間・・・「やったー女の子が生まれたー」リラックマ、ばんざい デコメって叫んじゃったら・・まだだった。勘違いだった。家族驚かしちゃった。デコメの画像 プリ画像

 

女の子なんですね。ソンミンさんは、お姉さんに男の子がいるようなので、お母様にとっては初めての女の子のお孫さんですね。お父様にも見て欲しかっただろうなぁ。しゅん… デコメ早くに亡くなったようです。

 

記事で気になったのは、育児芸能番組に出ることをゆるかわデコメ|メッセとしているところ。

私としては出て欲しくないんですよね。あまり子供をさらけ出して欲しくないというか。

 

 

コ・セウォンさんって柔道をやっていたんですね。空手、柔道、背負い投げ イラスト素材 [ 3128700 ] - フォトライブラリー photolibrary胸ぐら掴まれたときは怖かったかもしれませんね。

投げられちゃいますもの。結構掴まれてました。アハハ デコメ最初から最後まで悪い人でした。

 

今月から、KBSworldで始まります。観れる方は是非。

危険な約束(原題)1、2話先行放送

危険な約束(原題)1、2話先行放送
위험한 약속 2020年 全104話 日本初

2020年8月29日(土)17:15~18:30(2話連続)

 

2020年9月30日(水)スタート!

本放送:【水・木】22:00~23:20(2話連続)

再放送:【日】7:50~10:30(4話連続)

再々放送:【月・火】15:15~16:30(2話連続)

  • 出演 : パク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン、パク・ヨンリン、イ・チャンウク他
  • 演出 : キム・シニル
  • 脚本 : マ・ジュヒ

みどころ

*日本初放送!パク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演!信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する最新 王道韓流 愛憎劇を先行放送!

*7年前に取り返しのつかない約束と危険な取引をした5人の男女を中心に絡み合う人間関係、裏切り、壮絶な復讐、権力争い、切ない愛など愛憎劇に欠かせないポイント満載の最新作! 

*正義のために全てを失ったウンドン(パク・ハナ)、彼女との約束を破り自分の家族を守ったテイン(コ・セウォン)、野心溢れる男ジュニョク(カン・ソンミン)、危険な取引をしてしまうヘウォン(パク・ヨンリン)、会長の息子でウンドンに恋するジフン(イ・チャンウク)が繰り広げる悲劇的な愛の物語。 

*「人形の家~偽りの絆~」パク・ハナ、「棘と蜜」コ・セウォン、「運命の渦」カン・ソンミン、「明日も晴れ」イ・チャンウク主演!愛憎劇、イルイルドラマ、KBSドラマで人気の俳優陣が集結!

*本放送は9月スタート予定!

放送スケジュール

*停波に伴い、放送時間が変更になります。

第1話

  • 再放送2020年09月30日 22:00
 

第2話

  • 再放送2020年09月30日 22:00

 

あらすじ

ハン会長(キル・ヨンウ)が心臓を悪くして倒れるやいなや、韓国病院財団 理事長のヨングク(ソン・ミニョン)とジュニョク(カン・ソンミン)は会長の命を救い謝礼として投資を受けようと計画していた。そして胸部外科医ヘウォン(パク・ヨンリン)の弱みを握り、危険な取引を提案する。一方、校内暴力に巻き込まれたウンドン(パク・ハナ)のせいで父は仕事を失いそうになるのだが…。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る