いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

寂しい゚(T_T)

2019-09-23 20:24:03 | テヨンさん

昨日をもちまして、「世界で一番可愛い私の娘」終了しました。

 

「寂しいのデコメ」の画像検索結果

今、完全にウジンさんミヘさんロスです。このまま続くかと思います。だってテヨンさん新しいドラマ決まってないし。今年は育児に専念するみたいだし、復帰は年明けみたいなこと言っていたし。唯一観れるとしたら、29日からの褒賞旅行での空港写真?か年末のKBS演技大賞。こちらは期待してます。ハギョンちゃんも新人賞取れるといいなぁ。できればベストカップル賞も取れたらなぁ。

ノミネートされることをお祈りします。関連画像

 

ドラマに関して私としては、と言わざる負えないです。なのでネタバレ映像は上げません。ウジンさんとミヘさんの結婚式もなんだかなぁって思ったし。(ウジンさんのタキシードはとても素敵だったしミヘさんのドレスも素敵だったんですけど・・・)

1話まるまるこのシーンで終わらせる必要があったのかなぁとか。最後のあれも必要だったのかなぁとか。言ったらキリがないんです。

リアル視聴されてた方はどう思いましたか?

 

打ち上げ昨日でした。

ホテルでの開催だったようです。いつもだと外でプレゼントを渡されたりポーズ撮ってる姿しか見たことがなかったので屋内は意外でした

キ・テヨン「ハンサム挨拶」

俳優キ・テヨンが22日午後、ソウル漢江路3街のホテルで開かれたKBS2ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」ゾングバングヨンに参加した。

キ・テヨン、世界で一番きれいな私の娘

 

「三ジェルイェ」キ・テヨン「毎日感じよかった作品」放映終了所感

KBS2TV週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」(以下3ジェルイェ)で石垣出版社編集長キム・ウジン役を引き受けて熱演した俳優キ・テヨンが放映終了所感を伝えた。

23日、所属事務所インカムファニーはキ・テヨンの「三ジェルイェ」ビハインドカットと一緒に放映終了所感を伝えた。

キ・テヨンは「久しぶりに長い呼吸の作品をしながら作品はもちろん、私と似ている面が多いキム・ウジンキャラクターに情が多く聞いた時間がこんなに早く行きますね。撮影中に現場の雰囲気も良かったとても楽しい作業だと、毎日気分がとても良かったです。 」と放映終了所感を明らかにした。続いて、 "残念ながら、また良い作品で見つけブェプギル希望しウジンを愛してくれたファンの方々に感謝申し上げ伝えたいと思います。それでは、またお会いしましょ!」と視聴者の感謝も忘れなかった。

「三ジェルイェ」は戦争のような一日の中に愛憎の関係になってしまったあなたの母娘の物語を通して、この時代をかろうじて生きているすべての母親と娘たちに慰めを伝えるドラマで連日自己最高視聴率を超えるなど、継続した上昇を見えてきた作品。

劇中キム・ウジン役に分解4年ぶりにドラマで視聴者たちに会ったキ・テヨンは、しっかりした演技力を土台にキャラクターを自分だけのスタイルで完璧に消化して目を引いた。


キ・テヨンは、一見には艶がなくて冷たく見えますが、その場合には、人のために本当に多くの暖かい心がいっぱいのキャラクターを完璧に描き出した。編集長としての鋭敏で鋭い姿から正多く取っても、他人の姿まで感情線を繊細に行き来劇の中心を導いた。

多数の作品で内面をみじん切り俳優らしく名不虚伝活躍を披露したキ・テヨンが、今後どのような新しいキャラクターに変身して帰ってくるのか期待を集めている。

一方、「世界で一番きれいな私の娘」は、去る22日放送された108回を最後に大長征の幕を下ろした。

 

こういう画像が出てくれたのはものすごく嬉しいです。

好きなシーンの画像だからものすごく嬉しい。ハギョンちゃんもテヨンさんを見る表情がいいですね。テヨンさんしてるし。が綺麗だし

 

キ・テヨン「スランプ勝ち '三ジェルイェ」に復帰... 生きている感じましたよ」

「演技をするから生きているような感じがします。家に行っても、現場に行っても満足しています。今は私の人生で最も幸せな時期であると思います。他の人が見る時は遅かったと思うかもしれない前これからフィルモグラフィーをよく積ん多様な役割を果たしたいと思います。」

去る22日幕を下ろしたKBS2週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」(以下「三ジェルイェ」)でキ・テヨンが演じた出版社編集長キム・ウジンは鋭敏で連結器だった。しかし、ソルロンタン家三女ガンミヒェ(ギムハギョン分)の能力を認めてくれて、その能力を最大にドラッグた強固な支援軍であった。主に甘くて正しい役割だけしてきたキ・テヨンは、4年ぶりに復帰した「三ジェルイェ」を通じて新しい姿を披露した。キム・ウジンを演技して演技に対する喉の渇きを解消したというキ・テヨンは「三ジェルイェ」を皮切りに、より多くの演技を見せてくれると約束した。「三ジェルイェ」を無事終えたキ・テヨンのソウルイェグァンドンた家具カフェで会った。

10. 3月から開始したドラマが終わった。6ヶ月の間一緒に仕事を終えた所感は?
キ・テヨン:苦労して撮影したドラマではないので惜しい心はなく単に「終わっな」と考えている。楽しすぎて充電することなく、次のドラマをすぐに起動してもそうだ。(笑)

10.シノプシスを初めて読んどうだったか? 
キ・テヨン:シノプシスを受けた時からウジンに突き刺さった。私鋭敏で繊細な性格だが、ウジンの鋭敏で細心の部分が出て似ていると思った。似たような部分が多くウジンの心と感情を知ることだったし、シノプシスの中に出てくる話を私のやり方で表現したいという思いが強くした。ドラマはウジンとミヒェ(ギムハギョン分)の愛の物語が株価てウジンのビハインドが現れなかった。その部分は少し惜しい。

10.キャラクターに同情を感じただけのキャラクターの性格を設定するときに、多くの悩みをしたようだが?
キ・テヨン:いくつか考え部分が多いそのうちの一つがウジンが人に受けた傷が大きく対人関係に積極的ではないことであった。ウジンの艶感が人に受けた傷に起因する防衛機制による行動だと思った。彼の過度率直な性格が他の人には艶がなくてサクスなく見られたというか。

10.ドラマで頭も育てたまま出て、肉の多くなった。久しぶりする作品だとわざわざ外見も変化を与えたのだろうか?
キ・テヨン:ドラマの前に8kg程度蒸気を発した。生きながら一番多く蒸し時期だった。作品をしなければならだから肉を抜いうと考えた。事実ダイエットは私には難しいことではない。炭水化物の量だけで体重が減ってご飯だけ少なく食べた。長髪も理由があった。作品をしないと、美容室を行かない。長髪のまま監督と作家様に会いに行った二人が考えたウジンと言っていた。私の長い髪を見てウジンの感じだと確信が聞いていた。好き嫌いが分かれるのヘアスタイルとならないと言ったが、無条件にすべきだと言われた。だから長髪に登場した。

10.文字通り好き嫌いが確実頭であった。長髪スタイルを好む視聴者もあった嫌い視聴者もあった。本人の満足度はどうか? 
キ・テヨン:キャラクターを表現するにおいて悪くなかった。ルックスを離れて編集長が与えることができる鋭敏と芸術的な感じを露出に役立つされたと思う。周辺ではぴったり半々であった。妻(ユージン)は両方大丈夫よ。さや(?)のためではなく、様々な姿を追求する人である。

キ・テヨンは、「私に最も重要なのは家庭であるが好きなことは、演技」と述べた。

10. 2015年「変な嫁」の後、4年ぶりに出演したドラマだった。長い空白を破って再び延期する気持ちが格別だったようだ。
キ・テヨン:とてもおもしろかった。久しぶりに撮影しても緊張されていることもなかったしときめき程度持って始めた。監督、作家、俳優たちも良かった撮影現場も楽だった。演技を久しぶりにも以前よりもはるかに楽になったようだ。ドラマ序盤に力が入ることもしたが、それは欲をブリョソそのようで、全体的には、心を置いて少し楽に延期した。

10. 4年の空白があった理由は?
キ・テヨン:それなりのスランプだった。一つのことを長くすると、誰でも短時間休みたいとか、他のことをしたいという思いをしていないか。私そんな時期だったようだ。休みながら心がまとめた。私のお気に入りの日、よく焼けた仕事が演技だった。いざ演技をするからとても楽しくて」(他の仕事をしたいというのが)満腹考えだったのね」である。

10.休みの間に特別に挑戦したことや、スランプを克服するために努力したがあったか? 
キ・テヨン:芸能をした。(笑)スランプ克服というよりは長い休息みると私がしたいことが演技というものに自然に気づいた。

10.演技に対する喉の渇きもあったように思える。
キ・テヨン:当然である。演技がとてもしたかった。今や、より深く演技したいという強い意志ができた。結婚をして子供を産んでみると周辺の先輩が言う年輪が少し理解がされた。喜怒哀楽を感じなんて多くの考えをするようになり余裕ができたようだ。そんな感情を演技で多様に表現したい。確かに前より(煙が)変わったと思う。

10.「三ジェルイェ」を通じて、喉の渇きを解消はもちろん、演技に対する愛情がより生じたようだ。
キ・テヨン:煙を再しながら撮影現場にいるので生きているような感じがする。家に行っても職場に行っても幸せである。今が一番幸せな時期だ。私の生活がシンプルである。みなかったことを延期にすることができ、私の中に隠していたものを配役に表現することができますので、それなりにストレス解消になる。

キ・テヨンは「ユジンとの結婚、ロフイと老人がを育てながら人生が何であるかを少し知っているようだ」と笑った。

10.相手役のガンミヒェを演じたギムハギョンとの呼吸はどうだったか。ギムハギョンはドラマ序盤から演技力で論議になった。
キ・テヨン:(金)夏頃には演技をできないと考えていない。新人俳優が最初から完全にすることはできない。経験の不足はあるだろうが表現しようとするもの果敢に表現した。先輩たちが多のにウールている泣くのを見て感心だと思った。よくありますので、気になく揺れないようにした。

10.ドラマが後半部に行くほど大引けという批判を聞いた。
キ・テヨン:ドラマがすぐに人生だと思う。ドラマより大引け的な現実もある。ただ日常だと思って(批判の)物足りなさも大きいことはない。このようなドラマがあればどん詰まりのないドラマもあり、より強いドラマもある。ドラマの多様性ではないか。


 キ・テヨンは、「親の目で見たときに第一ロフイは私似て、第二ロリンこのはユジンを似ている。妙に混合されるのが不思議だ」と自慢した。

10.先にちょっと芸能の話が出てきた、「スーパーマンが帰ってきた」に出演して認知度がより高まった。別の芸能番組に出演する意向があるか? 
キ・テヨン:キム・ヘスク先生も私ユジンさんと結婚してわかったと言われた。放送で私たち夫婦が住んでいることも見たと言った。きれい社らしく表示良いくれました。確かに芸能の力が大きいのが、私は帽子をかぶってマスクを使っても知っているご覧よ。不思議ながらも感謝した。(笑)ところで得ることがあれば失うものもいないか。学習どんな役を引き受けた時、誰が見ても、そのキャラクターのように見えると思う。刻印された画像があればキャラクターシンクロ率が低下しジニ俳優として守らなければならない部分があるようだ。芸能を最初から閉じたわけではない、今は静かに演じたい。

10.すでにデビューしてから20年が過ぎた。振り返るとどうですか?
キ・テヨン:私は演技を愛して開始はしなかった。ボクシングをして面白い経験をしたい」ベクトメン」イーグルで出演した「TV文学館」をしながら演技が良くなった。煙が何であるかを今になって、本当に少し分かるようだ。だから見せたいものが多い。作品にもっと熱心に邁進しようとする。主演助演を見て作品をよりキャラクターを見ながら行きたい。特別なことをするよりも、私が持っての才能でより多様に表現したい。悪役も自分の悪役、シチュエーションコメディも自分のキャラクターを作りたい。

10.最も近い目標は何ですか?
キ・テヨン:仕事としては良い作品に会って新しいイメージを見せたのだ。「キ・テヨンにあんな姿があったの?」「あんな演技をするんだ」という言葉を聞きたい。個人的に小さな希望がある場合は第二の保育園をすぐに行けば良いだろう。よう自由時間を持つことができますから。(笑)

この記事にしか書いてなかったと思うのですが、キム・ヘスクさんは「スーパーマンが帰ってきた」を見ていたんですね。

どのインタビュー記事にも上がっていませんでした。


インスタの記事です。

「三ジェルイェ」キ・テヨン、「シックスパック腹筋」と「キム・ウジンAdieu "[スマートSNS]

俳優キ・テヨンがドラマ「世界で一番きれいな私の娘」放映終了所感を伝えた。

23日キ・テヨンは自分のインスタグラムのアカウントを使用して、「これまでウジンを愛してくださって応援してくださったファンの方々に心から感謝申し上げたかった」という文と数枚の写真を掲載した。

続いて、 "ウジンに住む7ヶ月の時間は私に別の何かを感じることができる時間であった。もう一度感謝する」と視聴者に感謝の気持ちを伝えた

 記事の0番目の画像

また、「すべてのいつも元気で、残りの一年良いこといっぱいになって。私はより良い別の姿で見つけ来てほしい努力する。キム・ウジンAdieu。#kitaeyoung#キ・テヨン#kbs#週末#三ジェルイェ#adieu」という文を残した。 写真の中のキ・テヨンはベージュのジャケットとズボンを着て横になっている様子である。特にキ・テヨンのシックスパック腹筋が視線を奪う。 キ・テヨンは22日放映終了したKBS2ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」でキム・ウジン役を引き受けて熱演を広げた。

他2枚の画像を上げます。

キ・テヨンSNS

この雑誌のメーキング動画があがっています。

 

素敵です

 

最後に・・打ち上げの画像を見ると・・・ほんとにもう終わりなんだなぁという実感が。まだ見てたい。

テヨンさんがウジンさんでよかったとホント思うし、ハギョンちゃんがミヘさんでホント良かったです。また共演してくれたら嬉しいです。

半年間、ほんとにお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る