いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

来日しました^^

2013-11-20 14:45:09 | 韓国

こちらは、金浦空港のスンホンさんです。すっかり大佐モードですね。

 

写真: 承憲星球網站: #宋承憲#2013.11.19羽田機場[哈哈]帥氣迫人的上尉,全場粉絲激動萬分[哈哈]  http://weibo.com/2145556735/AjtawFEUB  more photos _> http://www.seungheonplanet.com/bbs/viewtopic.php?p=216967#216967

写真: @承憲星球網站: #宋承憲#2013.11.19羽田機場上尉到了[哈哈]  http://weibo.com/2145556735/Ajt80Eyap  more -> http://www.seungheonplanet.com/bbs/viewtopic.php?p=216963#216963

写真: @承憲星球網站: #宋承憲#2013.11.19羽田機場上尉到了[哈哈]  http://weibo.com/2145556735/Ajt80Eyap  more -> http://www.seungheonplanet.com/bbs/viewtopic.php?p=216963#216963

そして、羽田空港でのスンホンさん。グラサン外してて良かった。

警備のマッキーさんはいないですね。ちょっと寂しい。

写真: @承憲星球網站: 20131120#宋承憲秋童影迷會#終於進入第二層禮品銷售區  http://www.seungheonplanet.com/bbs/viewtopic.php?t=7715&start=130

写真

写真

 

写真

写真: From huilin@SHP at 東京現場

そして、今日昼公演前の写真かと思われます。今回、AM10:00会場、AM11:00開演って早いですね。

私がいつも利用する電車がAM9:30に着いて、そこから2本電車を乗り継ぐので、有楽町まで30分はかかると思うんですよね。

そしたら、グッズは買えるか心配ですね。開場始まってるし。こんなに早いということは、全話見るのかもしれませんね。

 

国際フォーラムって会場はこんなふうになってるんですね。会場前を通ったことしかないもので。行ってみたいなぁ。

一番下の人形?可愛いですね。誰が作ったのでしょうか?なにか書いてあるけど読めません。

 

今度、22日は、大阪ですね。次の日には香港だか台湾だか行くみたいです。

映画の方に専念させて欲しいのに。今回だって、何もこんな時に、やらなくてもなぁと思っている私。

来年でも良かったんじゃないかなぁ。

 

来年といえば、ヒョンビンさんにも、こんなことが訪れて欲しいですね。羽田空港での、お出迎え。キャーキャー言われるところ。見たいなぁ。

果たしてどれだけ集まるか謎ですけど。(少しは減っているんじゃないかなぁ。心の声)

 

今日はこのあと夜公演もありますね。参加される方は寒いと思うので、防寒対策をしっかりして、楽しんでくださいね。

 


最新の画像もっと見る