いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ウンビンちゃんインスタとドラマ情報

2020-02-17 21:35:59 | ウンビンちゃん

一緒に良かった瞬間を思い出します。
また、作品が終わりました。
新しい人々に会い、毎日一緒に撮影現場で過ごして締めくくるをしてからこそ楽しかっただけ物足りなさが大きくなります。ただし、次のを約束しなければならでしょう。
すべてとても感謝しました。良い方と一緒に美しい時間を記憶させていただき🍀

#SBS #グムトドラマ #ストーブリーグ #StoveLeague⚾️ #ドリームズ #運営チーム長_こんにちは

賞休暇を取る今日サイパンに離れた私たち<ストーブリーグ>チーム!ドラマのために苦労したすべての方々 、現場の雰囲気のような愉快な時間過ごしオシギルください💛💚ファイティング🧚♀️👏👏👏

新ドラマ情報です。

キム・ミンジェ・パク・ウンビン両側」「ブラームスはお好き」の提案されて検討中」(公式)

キム・ミンジェパク・ウンビン両側」ブラームスはお好き」の提案されて検討中写真= MKスポーツヒスイ映画記者

俳優キム・ミンジェ、パク・ウンビンが「ブラームスはお好き」出演を検討中だ。

17日午後、キム・ミンジェ所属事務所ラミーエンターテイメント側は "キム・ミンジェが「ブラームスはお好き」出演を提案受けて検討しているのは、マトウナ確定されたことがない」と述べた。

続いてパク・ウンビン所属事務所ツリーアクターズ関係者も「「ブラームスはお好き」の主人公で出演提案を受けて検討中」と話した。

二人が提案されて検討しているSBBS新ドラマ「ブラームスはお好き」は名門音大生、学生とその周辺の人たちの話だ。ジョヨウンミンPDが演出して流麦作家が執筆する作品で知られた。

パク・ウンビンは4ことが最後に経営から音大新入生に再入学したバイオリン専攻5年生ままソンア役を提案された。

キム・ミンジェは、国内外のコンクールで優勝し、エリートコースを歩んできたピアニスト役パク・ジュンヨン役を提案されて検討中である。

 

こちらも面白そうですね。バイオリン・・・練習するのかな?またSBSですね。

今年の演技大賞・・・期待してます。2作品とも。

 



最新の画像もっと見る