いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ウンビンちゃんインスタ

2021-12-18 20:26:25 | ウンビンちゃん

昨日です。3回に分けます。

訳:私は「リー・ホイ」として一年を過ごしました...💘それは、ホイの側に立っていた俳優、本当に一生懸命働いた私たちの恋人チームのスタッフ、そして彼と一緒に働いたすべての人に心からの感謝の時でした。おかげで現場で楽しかったし、幸せでした🥲💙

撮影を終えて終わりというのがうまく実感できなくてどんな言葉で挨拶をしなければならないかと思いました。ずっとダムイとホイ、消した、撚り線、そしてすべてを切ないと言うと切ないだけいっぱい残ってこんにちはを言うのが難しかったようです。どうやら私も、#連貌に会ってこの作品をたった一瞬も連貌しなかったことがなかったかと思います。
ホイとして過ごした時間をまた私の中によく入れておいて長く

お手伝いします…
2021年、軟膏を連母していただきありがとうございます。
クラッシュの世界では、あなたの心の中で、ワイヤーウィン0ウォンは終わりではありません...❤
彼はクラッシュします、あなたのクラッシュ💖

#20211011_20211214
#yihwi _こんにちは💘
 pubes10ありがとうございます🙇♀️

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 



最新の画像もっと見る