いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

昨日のインスタ&サイン会など。追記

2017-03-24 14:21:53 | ドゥジュン君

訳の文章が泣かせます。(T ^ T)

ああ、本当に気持ちがとても良いです!本当の幸せという言葉を正しく理解することができそうな最近です!現実に納得して仕方ないだろうと認めていた私に再び反省しながら・・・本当に奇跡を起こしてくれた私たちのファンの方々にもう一度感謝の言葉を・・・余りにもありがとう。ファンティングしてみましょう。おやすみ!

おやすみ、ドゥジュン君・・・って今真昼間だけど。

ホントよかったね。不安でいっぱいだったと思う。これからもまだまだ大変なことがあると思うけど頑張って。

ファンの方のブログに、「これからは歌って踊ってればいいというわけにはいかない。」って言ってた方がいて。

ほんとにそうだよね。ドゥジュン君たちは。管理者、責任者、いろいろなことをこなさないといけない訳で。彼らしか所属タレントはいないですから、いろんな意味で大変だと思います。

「いい意味でも悪い意味でもCUBEの言いなりだった」って言ってる方もいて、これも確かにそうですよね。これからの仕事はみんなで話し合って決めれるよね。事務所のいいなりにならなくていいものね。

 

サイン会の画像です。このパーカーグッズで売るのかな?

インスタの画像の後ろ姿

後ろ姿・・・

この手ジュンヒョン君とドゥジュン君お互いのおしり触ってるの?楽しい人たちだなぁ。

ここでインスタアップされてます。

訳:今日はミュージックバンク。ナイス

ミューバンいつ放送されるかな?エム・オンTVで。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サイン会に戻ります。

お肌キレイ。もう、全部がキラキラしてる

が飛び出そう。≧(´▽`)≦アハハハ

他のメンバーも

こ・こ・こわい。(´ºωº`)・・・からの

爆笑!!(^0^))

2人とも何を飲んでるの?そしてヨソプ君はこの頃メガネ(   э_э)ミ┌〇-〇

この画像・・・あの方大好きだと思う。もう見たかな?

ここから追記です。サイン会の画像載せます。

ヨソプ君・・・ガタイがすごい胸板が・・・大胸筋すごいんじゃない?


花粉症?

わたし・・・発症してないの。アレルギー持ってるけど。

またまた、ドゥジュン君インスタ

訳:今日、ミュージックバンクの公開放送?に来てくださったファンの方々とても感謝します。そしていつもおしゃれで愉快で優しい私たちの弟たちビツビと!!!

応援してる。さすが元?兄貴たち。

これ、ディスパッチ?の画像。

何笑ってるの?ドゥジュン君変なこと言ったんでしょ?

に乗ってるお二人・・・


どれもみんなカッコイイ。




最新の画像もっと見る