いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

スルギちゃんいろいろ。

2019-07-22 20:57:47 | スルギちゃん

【PHOTO】チョ・ジヌン&ソン・ヒョンジュ&キム・スルギら、映画「道化師たち:風聞操作団」制作報告会に出席

22日午前、ソウルCGV狎鴎亭(アックジョン)店にて行われた映画「道化師たち:風聞操作団」の制作報告会にチョ・ジヌン、キム・スルギ、ユン・バク、パク・ヒスン、コ・チャンソク、ソン・ヒョンジュらが出席した。

「道化師たち:風聞操作団」は朝鮮八道を舞台に風聞を操作し、民心を揺さぶる道化師たちが権力者のハン・ミョンフェに抜擢され、世祖についての美談を作り出し歴史を変えるストーリーを描いた作品だ。

チョ・ジヌン&キム・ミンソクら出演、映画「道化師たち:風聞操作団」8月21日に公開決定…予告編第1弾を公開

この映画確か2年前ぐらいに撮影していたような・・・

スルギちゃん・・・綺麗になりましたね日本公開はあるかな?


チョ・ヨジョン・ソン・ジェリム・金知恵・チョン・ソンウ「サーフィンハウス」出演、7月21日初放送[公式立場]

チョ・ヨジョン、ソン・ジェリム、金知恵、チョン・ソンウが「サーフィンハウス」をオープンする。

7月21日初放送されるJTBC「サーフィンハウス」は、サーフィンが好きな俳優たちがゲストハウスをオープンしてお客様にサーフィン講習とヒーリングスペースを提供するリアリティープログラムだ。



「サーフィンハウス」を導いていく4人の俳優も確定した。まずカーンを捕らえた'名品俳優」チョ・ヨジョンが店主に出てお客様を迎える。また、普段趣味で着実にサーフィンを楽しんできた「プロサーフィンドル」ソン・ジェリム、フレンドリーで若々しい魅力を持った金知恵、信じ見る演技力で観客を魅了した「ミュージカル界のアイドル」チョン・ソンウがサーフィンハウスのスタッフとして参加する。

サーフィンハウスを探す客はサーフィンや旅行が好きな様々な年齢や職業を持つ非放送で構成される。お客様がサーフィンハウスのスタッフと同苦同楽し作成していく話が期待感を加える。



制作陣は「健康なマリンスポーツの代表格として位置づけたサーフィンの簡単、正確な情報、人社暖かい話を伝える予定だ」と企画意図を明らかにした。

チョ・ヨジョン、ソン・ジェリム、金知恵、チョン・ソンウの飾らない日常とサーフィンライフを表わす「サーフィンハウス」は、7月21日午前9時30分初放送される。

 


「サーフィンハウス」初のオープン... 「言葉おく」金知恵のソン・ジェリム「いつから君の言葉を高めか?」

 'サーフィンハウス」がオープンした。   

21日JTBC芸能「サーフィンハウス」が初放送された。「サーフィンハウス」は、サーフィンが好きな俳優たちがゲストハウスをオープンしてお客様にサーフィン講習とヒーリングスペースを提供するリアリティ芸能である。  

この日俳優チョン・ソンウ、ソン・ジェリム、金知恵がスタッフに出たし、チョ・ヨジョンがサーフィンハウスの社長に登場した。 

チョ・ヨジョンは「私ゲストハウスを運営することができますか?」と心配した。  

一方、ソン・ジェリムは、自分自身を「清潔マスター」と呼ばして「私がきれい震えるのが好きで、私たちのゲストハウスはすっきりする」と自信を見せた。特にソン・ジェリムは、家の中のあちこちを見回して入念な準備をすることも忘れなかった。

続いて金知恵とチョン・ソンウもゲストハウスのあちこちを見回して、自分たちができることを発見した。以来、チョ・ヨジョンとチョン・ソンウは掃除をする間、金知恵とソン・ジェリムは章を見市場に行った。  

ソン・ジェリムは金知恵と移動する車の中でサーフィンの魅力について「5年前に襄陽に来てサーフィンを始めた。しかし、できない」とし「サーフィンの魅力は遅いウォータースポーツということである。時々波が来たときに波が割れる音が音、リスニングいい」と話した。

金知恵は「今後のように働かなければならなので楽にするために言葉をおく」と話したし、ソン・ジェリムは「いつから君の言葉を高めか」と答え、笑いを誘った

 

スルギちゃん、サーフィンやらないのね。最初サーフィンをやる番組かと思っちゃった。もう撮影終わってるのかな?

インスタにも海にいる画像を上げていました。観れる方は是非。もう始まっています。

 

救いx金知恵、MBC「欠陥のある人間」の主演合流

俳優救いと金知恵が「欠陥のある人間」(仮題)に合流する。 

12日、放送関係者はTVレポートに「救いと金知恵がMBCの新しいドラマ「欠陥のある人間」にキャスティングされた」と明らかにした。 

救いは劇中イガンオの従兄弟イミンヒョクに分する。ランウェイでも足りないビジュアルに医学部に行くほどの頭まで持っ完璧男だ。

前作「リーガルハイ」であらゆる悪行を犯し全く罪悪感を感じない財閥2世性基準役を演じ悪役の一線をグオトドン救い。様々な表情演技また話題を集めて視聴者たちに深い印象を残した。

絶対悪役から抜け出し女心を狙撃する救いの風変わりな演技変身が期待を集める。 

ヒロイン州ソヨンの友人であり、同じ学校国語の先生キム・ミギョン役には俳優金知恵が指名された。美景は自分だけの基準がしっかりし、ないふり知らないふりをするキツネ真似できない性格を持っている。 

「欠陥のある人間」は、イケメン嫌悪症の女性と外見ジプチャクジュンがある人、欠陥がある彼らの偏見を克服していく過程を盛るコミックロマンス水で、アン・ジェヒョンオ・ヨンソ救い金知恵が出演する。 

タイトルの変更を議論中、9月中に初放送される予定だ。

 

11月の放送と書いている記事もあります。久しぶりのドラマ復帰ですね。観れたら見ようと思ってます。

 

 







最新の画像もっと見る